高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆鎌倉女旅☆


お久しぶりです!TKですっ!

最近はチャットにどっぷり入りつつ女の子たちのサポートに勤しんでいますヾ(oゝω・o)ノ

 

前はポツポツと不定期にチャットに入っていたせいか常連さんはそこまで多くなかったのですが

最近は常連さんも増え、チャットが今まで以上に楽しくなってきています!

 

さて!だいぶブログをサボっちゃっていましたね・・

申し訳ない(・ε・`*)

7月のことになってしまうのですが

有給をいただきまして、

鎌倉へ女子旅

をしてまいりました!!

 

天気もとってもよくてこりゃあ焼けるなと思いましたね(日焼け止めぬってたので結局焼けなかった)

旅の1日目は小町通り江ノ電などを堪能しましたよ!!

枠2

↑やっぱり鎌倉は平日でも観光客でにぎわっていました。

 

江ノ電の1日乗車券を買って気になった駅は降りてお散歩・・・

自分たちで穴場を探す感じがとっても楽しくて、調子に乗って歩きまくってたらもう足がパンパンになりましたww

駅のほんとに近くにある『無心庵』というちょっと有名らしい甘味処を見つけ

さっそく入ってみると、めちゃめちゃ雰囲気がよくて!

枠3

ここできなこあんみつをいただきましたw

 

2日目は江ノ島方面を探索!

丸焼きたこせんべいしらすの海鮮丼など、

この旅は食べてばっかな気がしてきました(o゚x゚o)

枠

私、しらすって正直あまり好きじゃなかったんですけど

江ノ島で食べるしらすは普通においしくて完食余裕でした(●´∀`●)

いやーこれはほんとにおすすめです!

 

江ノ島を楽しんで最後になぜか明月院に!

明月院は梅雨の時期にいくと紫陽花が綺麗なことで有名ですよね!

ただ私たちが旅行に行ったのは7月で、もう見ごろは終わっちゃってるとは思ったのですが

少しの期待をもっていってみると、やはり見ごろは過ぎていましたが

また紫陽花は咲いていて、一安心ww

場所によってはかなり綺麗でした!

枠1

いやーやっぱり女子旅はめちゃめちゃ楽しい!

女の子同士だと気が楽だし話も盛りあがってキャピキャピできますよね

なんだかJKに戻った気分でしたwww

 

また計画して女子旅したいな~と考えているTKでした!!

 

では!

 

コメントは受け付けていません。