高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

食事会in弥助寿司


こんにちはー!

昨日の夜に群馬はまたパラパラっと雪が降ってて積もらないか心配だったTKです!

そんな心配は無用でしたね。朝起きたら快晴でした(o’ω’o)

 

さて、今回はこの前あった食事会の件についてお話しますよーo(`・ω´・+o)

今回の食事会は今年度、特にお店に貢献してくれた子を招待しました!(ポイントだけでなくね♪)

感謝の気持ちを込めまして、なんと回らないお寿司、高崎の弥助寿司へ行ってきました(ΘωΘ)

海鮮系があまり得意ではない私でもとてもおいしくいただきました

お寿司だけでなく刺身や焼き魚や揚げ物などもあって、海鮮居酒屋みたいな雰囲気でしたね

 

そして人生初の「のどぐろ」をいただきまして!

高級魚なんて初めて食べましたが癖がなくホロホロしててとっても美味(b゚v゚◎)

 

お酒もまわって他愛もない話で盛り上がったり

それぞれのチャットで気をつけている点や、自分はチャットではこうだとか

情報交換も密にできる食事会だったなと思います(*´Д`)

まずは待機について。

みなさんやはり気をつけていることは同じで、

待機時は主に

アングル【待機中でもちょくちょくアングル変え】

仕草【色々な仕草で女性らしさを少しでもアピール】

画質【画質は常に綺麗にしておく】

服装【待機が長いと感じたら着替えてみる】

笑顔【常に自然な笑顔を心がける】

時間【待機は長すぎてもいけないので、こまめに休憩を入れつつ】

などに気をつけているということでした。

いや〜参考になりますね(*ゝω・*)

あとはチャットでの珍プレーなどの話でめちゃめちゃ盛り上がるという

チャットレディならではの食事会でしたwww

みんなありがとう!!!!!

 

今度も楽しい食事会にするために、

 

次回新人さんも誰でも合同の食事会を開いて

お互いためになり楽しい食事会or飲み会を企画しておりますよーd(・`ω´・d*)

 

 

さて話は変わるのですが

みなさんバレンタインは楽しかったですかー!?

今年のバレンタイン、女の子からチョコの差し入れがあって

めっちゃ嬉しかったので自慢ブログです(ドヤァw

私は本来あげる側の♀なのに!本当にありがとおおお!

ホワイトデー楽しみにしててくださいな(/∀\*)

 

ではっ!

 

 

コメントは受け付けていません。