高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆GW初日に☆


こんにちはー!TKです!

 

GWも中旬に差し掛かってまいりました!!

私は那須りんどう湖レイクビューというところへお出かけしてきましたよーヽ(°▽、°)ノ

FullSizeRender (81)

さすがGW。

行きの高速道路の渋滞具合半端じゃなかったです。

まだ関越道じゃなかったのが救いかな・・・

向かう道中で既にヘロヘロになっちゃいました(´ε `;)

でもいざりんどう湖へ着いてみると

めちゃめちゃのどかでとてもいいところでした

 

マイナスイオーーーン

 

このレジャー施設、動物とも触れ合えて癒し効果絶大(≧∀≦*)

そしてこれが記念にパシャリしたアルパカ

FullSizeRender (80)

うーーーんふてぶてしくてカワイイ(゚~゚)

他にもわんちゃんのレンタルができたり、

牛の乳しぼり体験や、ミルクあげ体験

乗馬体験など、いろいろできちゃいます

 

お昼時になり食堂へ行ってみると

牛乳ラーメンなるものが!!?!

なんだこれ!?と思い好奇心で注文してみると

FullSizeRender (79)

混濁した白いスープ・・・

一見とんこつスープに見えますが

食べてみると味噌ラーメン!?のような味が!

でも普通の味噌ラーメンよりマイルドでめっちゃうまい!

牛乳ラーメンてどんなよwwwとか思ってましたが

全然いけます。

 

一通りりんどう湖を堪能したあと、

時間もまだまだあったので那須高原にある様々なお店をめぐりました+.(*’`*)゚+

 

まず立ち寄ったのが

トリックアート展!

FullSizeRender (77)

トリックアートなんて小学生以来でした

子供よりもはしゃいでしまったかも・・・恥ずかしい(;´Д`)

目の錯覚って面白いですね

見てるだけで脳みそ使った気がします|ω・)

 

あとは那須にあるおしゃれな家具屋さん、雑貨屋さん

カフェ、服屋さんなどたくさん寄り道してました

 

夕飯時に差し掛かり

カフェでご飯してから帰ろうということで

たまたま寄ったおしゃれなカフェでいちおしの

焼きカレーを頼んでみました(〃^ω^)

FullSizeRender (82)

これがまたおいしくておいしくて・・・

カフェのオーナーさんも気のいい人でたくさんおしゃべりしちゃいました

 

帰るのがほんとに寂しくなるほど楽しかったです(´艸`*)

那須は避暑地ということでまた夏ごろにお邪魔したいなと思っています(´人・ω・。)

 

FullSizeRender (78)

↑那須で買ったフルーツのメモ用紙

 

では!

 

コメントは受け付けていません。