高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewel仙台エリアへ出張へ♪


皆さんこんにちは!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です!!

連日暑い日が続いておりますが、皆さん体調を崩さずに活動できていますか??

我が家は「息子二人が風邪をひき→それが常に一緒にいる嫁に移り→僕に移る」という 風邪のはしご行為が行われております。

お子さんがいらっしゃるご家庭では当たり前の風景ですよね(>_<) 何とか防ぎたいものです。。。

さて、先日表題の通り、我が社の社長からのお誘いを受けて仙台に出張に行ってまいりました\(^o^)/ スタッフのTK氏と共に♪ ※TK氏はこのBlogに初登場ですね^^今更なのですが、3月より当社で働いてくれているスタッフの一人です!追々紹介していきます☆彡

IMG_4913

本題に戻り、 仙台に到着し、早々にBBQが予定されていたためBBQ会場へ〜♪

子供の遊ぶ声や大人が騒ぐ笑い声が広がる大自然の中、 お昼すぎからお肉を外で食べて、お酒も飲んでたくさんお話が出来ました♪

IMG_4914

IMG_4915

仙台店は今とても勢いのあるお店で、マネージャーも店長もスタッフもイケイケで 面白い方たちの揃っている「皆仲良しなお店」なんです^^ そりゃ盛り上がるわな!という雰囲気の中BBQは幕を閉じました☆彡

IMG_4916

そして、次の日ですが メインの様々なテストが行われました!!

写真は代表、スタッフ、店舗の女の子も来ております!素晴らしい!!!
⇊⇊
IMG_4924


このテストでは自分のIQや仕事に対するタイプ、などがズバリわかってしまうテストでした\(^o^)/ 結果は結構以外でした!!

こうしてスタッフと女の子達が一緒に勉強や学ぶ環境がjewelグループの良さ、強みでも有ります!!

そして帰りは仙台駅の中にある「利休」さんで定食をいただきました\(^o^)/ やはり「利休」!!間違いない旨さで、白米とともにビールを胃袋の中に円滑に運んでくれます♪ 

IMG_4925

もっともっと群馬エリアは頑張らなくては!負けてらんないぞ〜♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。