高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

初の北海道出張!!!


皆さんこんばんわ\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

みなさん!やりました!

わたくし、遂に北海道進出しました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

今までの人生で一度も行ったことがなかった、憧れの北の大地!
行ったところはと言うと、、、


IMG_4124
何故か釧路^_^;

「札幌とか小樽とか函館じゃないんかい!!!」

というところですが、
釧路はとても素敵なところでした!!
(あ、今回の北海道は仕事で行ってきました♪)

釧路といえば、皆さんは何を想像されますか??

僕は鶴や湿原でしたね(^^)
湿原は今回行かなかったのですが、
「丹頂鶴」を見れたんです☆

めちゃくちゃでかいんです(;◔ิд◔ิ)

羽ばたいているところは見れなかったのですが、
かなりの迫力でした!

あと、野生のエゾシカも見れました!!

阿寒湖にも行きました!!

そして、釧路で活躍されているイケイケの社長にも会わせていただき、
色々なお話を聞くことが出来ました\(^o^)/
すんごい刺激を感じた出張でした!!!!!

そして、今回の出張で特筆すべきは、これ⇊⇊⇊!!
IMG_4145

釧路人に愛されている釧路を代表するB級グルメでもありソウルフードでもある!
その名も「スパカツ」!

鉄板にミートソーススパゲティ+トンカツwww
 
コスパも良くとても美味しかったです!

 何かのB級グルメ大会で(忘れちゃいました。。。すいません^_^;)、
優勝したことも有るそうです(;◔ิд◔ิ)

多分東京でも食べられるし、作るのも簡単だと思うので、機会があったらぜひ!!

ということで、旅レポートでした(;´∀`)

あ、近々皆さんにNEWSがあるので乞うご期待!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。