高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

メジャーカレーの脅威


みなさんこんばんわ\(^o^)/

今日は久しぶりにGOGOカレーの飯塚店にお邪魔してきました(^^)

賑やかなお店は良いですね~♪

軽快な音楽が店内に流れていて、
色々な掲示物が貼ってありましたが、
他にお客さんがいたので撮影は自粛してしまいました(;´∀`)

あ、今回いただいたのは
【メジャーカレー】でした!

正味、GOGOカレーの飯塚店には来るのが4回目なのですが
いつもいつも気になっていて、でも声をかけることが出来なくて、
違う子に手を出すんだけど、帰り際にキミを見つめながら外に出ていく、
という事が3回続いたので、
今日はお腹にかなりの余裕があったので
初めてふれてみました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

どんな可愛い子が来るんだろうかと思い、期待しながら待つこと7,8分。。。


⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
IMG_4154

見た目通り、重いのなんのってえ(;´∀`)
何でもOKの子がいらっしゃいました~♪

正直、胃袋が
「こんな子頼むんじゃなかった。。。」
って言っている声が聞こえてくるぐらい重いっす^_^;

だってトッピングが、ロースカツ+チキンカツ+ゆでたまご+エビフライ+ウィンナーです。。。

「脂っこい!」

しかし食べ終わった後の満足感は計り知れない!
でも、もうお願いしないかも^_^;

だってこんなふうになっちゃうよ⇊












まじでなっちゃうよ⇊












バカにしない方がいい!本当にこうなるぞ!⇊













それ以上下にスクロースするな!まじでなっちまうぞ!⇊


IMG_4150


はい!今日もごちそうさまでした~\(^o^)/

明日は何食べよっかな~♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。