高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

久々に家族サービス♪


みなさんこんにちは!
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

S__11542559

最近はとても暖かかったり、今日みたいに寒かったりな日が続いて着るものに困りますよね(T_T)
急ですが、
うちの嫁さんは(どこの方もそうかと思いますが)どんな天気の日でも、日々三人の息子たちを朝から夕方まで一人で見ています。
僕が仕事に行くまでの朝の時間と、お仕事を中抜けして
お風呂入れに帰る時の短時間が
僕の1日の中で「子どもと居れる時間」なのですが、その数時間でもかなり大変と感じてしまいます。毎日育児してくれていることに本当に感謝です!!
しかし、そんな嫁さんも先週風邪をひいてしまい、高い時は38.4度ぐらいまで熱が上がってしまいまして、大変そうでした。
たまにそんなことありますよね〜
※さすがにそんな日はしっかりお手伝いさせてもらいます♪

ということで、先週末に1日お休みをいただいていただき、
久々にみんなでドライブや川沿いの遊歩道行ってみたり
高崎イオンに行ってみたりしました。
子どもといる時間が多い日に気づくのですが、たくさんの時間を共有しているママの方が
いつも仕事に行っているパパよりも、子供から好き&信用があることに。
※まぁ男子だからということもあるだろうけどね〜

何だか少し切ない気持ちになりますが、どんなときも子供を見ているママからしたら
当たり前なことで、ママの方も子どもたちが自分から離れていかないことを確信しているんですよね♪そんな嫁さんを僕は信頼しているので、嫁の方に90%以上任せている育児の方も
「嫁の意見は絶対」と信用しております。
僕の家の社長は嫁さんなわけですね〜♪

しかし、限られた少ない時間でも効率的に子供の信頼を得る方法があるんですね〜。
嫁に怒られたのを見計らってお菓子とジュースで誘うんですね〜^^いつまでこの現物支給が通用するのか!?
絶大な信頼を得ているはずの嫁さんなのですが、唯一勝てない相手がいるんです。
それは僕の母である、おばあちゃんです。
すぐに「おばあちゃんち行く〜」と言えを出ていきます。
昔からイロイロとお世話になっているので、きっとやさしいおばあちゃん子になるんだろうな〜って思っていましたが、
活発でわんぱくな激し目の男の子に仕上がってきています(-_-;)
最近、「なんでおばあちゃんがそんなに好きなの?」と聞いたところ、子どもならではの素直な答えが。。。

「だってさ〜、おばあちゃんはパパみたいに怒らないし、ジュースくれるし、お菓子も買ってくれるんだよ〜!オモチャも買ってくれるしね!」と。
おばあちゃんのスペックを気に入ってるんですね〜。聞いた時はすごく面白くて笑いましたが、その後、嫁となんだか少し悲しい気持ちになりましたけどね。
ということで、今はお菓子ジュースをご褒美にあげていますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

子育てむずかしいぜ!!という日常でした〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。