高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

仙台旅行〜♪


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です♪

先日仙台へ出張に行った記事を投稿しましたが、 今回も仙台へ行ったお話です(^_^;)


まず、以前にも紹介したかもしれませんが、 僕の奥さんは仙台出身の女性です。

しばらく一緒に仙台に来れていなかったので、 タイミングを見て今回やっとこれました\(^o^)/

しかも仙台ではこの時期「七夕祭り」が行われます!



「ん?七夕ってもう終わってるでしょ!!」



と思うかもしれませんが、仙台の「七夕祭り」は【旧暦】の七夕だそうで、 7/7から約一ヶ月後に行われます。 今回は七夕祭りの前夜祭に行われる花火大会を見に仙台へやって来たんですね〜♪

町にはこんな張り紙を張っているお店も。。。 

IMG_4993

ん??なになに??こ、これは???

IMG_4993.jpg1

うおぉぉぉl!!

今回の仙台に来た楽しみの一つであった二郎仙台店はお休みではないか〜!!!

酒を売る前にニンニクと太麺を食わせてくれ〜(>_<)

ということで、残念な気持ちで向かった先は、 東北大学病院近くにある
【キリンジ】さん。 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001630/

IMG_4997

評判や口コミは「とにかく太麺!!」とのことだったので、期待に胸踊らせ入店!

コールは食券を渡す際にするスタイルだそうで、「ニンニク!」の四文字!

太麺だから注文から着丼まで時間がかかる、との口コミが多数だったのですが、 10分弱で着丼!!(ニンニク入りすぎ(^_^;))

IMG_4995

もやしの間から太麺ちゃんが顔を出しております(^^)

リフトしたところ ⇊⇊

IMG_4996

■麺は
写真ではわかりにくいかもですが、 めっちゃ太麺ですするのが大変(^_^;) 太くて重いし、コシもしっかりしています!もうほとんどうどんです。。。

■スープは
何だか牛骨のような風味も感じられましたが、どうなんだろ?? 「カラメ(しょっぱめ)」コールはしていないのですが、味は結構濃い目!! 中盤から飽きてきます(>_<)

■総評★★☆
う〜ん!美味しいのですが、なんか残念な部分もありつつ、という感じでした。 近くに「二郎仙台店」があるのも痛いですが、極太麺なのは良いかもしれませんね☆彡 食べごたえありすぎて、後半息切れしまくりです(>_<)

次回の仙台は必ず二郎に行けますように!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。