高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

初告白!!!???


みなさんこんばんわ\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです。

いや~、一昨日の雪は本当にやばかったですね~(;´∀`)

雪国の方からしたら大したこと無いのかもしれませんが、
群馬の人間からすると、
こんなの初めてだし、
日頃の対策もしていないからもちろん何も出来ないし、
こんなこと滅多に無いから夜中にテンション上がってしまいますよね(^^)

次の日に雪かきなどで体がバキバキになってしまいますが。。。
まさに、昨日雪かきを行って今日体がバキバキでしたが
自宅の前の道は雪が積もってて車が通れないし、
もちろん車も出せないので今日も体に鞭打って道を開拓しました☆彡

【下の写真⇊⇊】は大雪が降った当日の朝に撮影したものです。

IMG_4061

まだ何も手を付けていないので、本当にすごいですね(;´∀`)
前橋市では積雪73センチと報道されていましたが、
実際はもっと深く感じました(*_*;

私の自宅の正面のお家の雨よけの屋根が雪の重みで潰れていたり、
歩いて近所を散歩していると、カーポートが同じ理由で破損していて
車にも被害が及んでいたりしていました。。。

山梨県ではもっともっと悲惨な状況だったそうで、
170センチぐらい積もっていたところがあったそうです。
今でも「陸の孤島状態」だそうで、今後の対応に期待するしかありませんね。


【下の写真⇊⇊】は自宅から友人と散歩している写真です。
町の中も除雪がまだ本格的に行われておらず、歩くのが大変な状況でしたね。
IMG_4063


音楽センターのところの交差点です。奥が市役所。
この道と17号がぶつかる交差点が
で大型のトラックが、恐らく雪にタイヤを取られたのか、立ち往生していて
約十台の渋滞になっておりました。
※奥が高崎市役所ですね。。。
IMG_4069


さて、本日初告白いたしますが、
私、、、実は、、、、、、、、
結婚しており、息子が2名います(^^)(^^)

今日は長男のR君を紹介致します♪

雪の中家族でファミリーレストランに行った帰りです\(^o^)/
めっちゃかわいいんです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

BlogPaint
ほっこりするでしょ??

今度は下の子を紹介致します~\(^o^)/

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。