高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高崎祭りで花火〜♪


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでっす!

まだまだ暑い夏は始まったばかりです! スタミナを付けて、たくさん遊びましょう(^^)

さて!先日8/2と8/3に「高崎祭」が有りました!
IMG_4930
今年で40周年という節目の年でしたが、
「え!?まだそんなに歴史浅いのかい!?」
って心のなかで突っ込んでしまったのは言うまでもないです。
IMG_4933

僕は生まれも育ちも高崎の「生粋の上州っ子」でお祭が大好きなので、ほぼ毎年何があっても参加している「地元一のお祭」である高崎まつりに行けなかった事が数回あります。

その数少ない一個を紹介するとすれば、
あれは部活に打ち込んでいた小学校の頃、僕はサッカー部に所属していたのですが 夏休み中の平日はほぼ毎日朝練で週末は試合というサイクルで毎日を過ごしていました! 高崎まつりを友達と一緒に行ける楽しみから、練習を毎日頑張っていたのですが

祭り当日、朝練から帰ってくると、祭りに出向く準備をしながら眠気に襲われ、 そのまま寝てしまいました。 起きたらもう14時。。。 福引券を大量に持っていたのでそれも楽しみだったのですが、心のなかで 「夜まで時間あるし、福引もまだまだ終わらないから、もう少ししたら出かけよう」 と、また寝ちゃいまして、その後起きたら16時、また同じことを考えて寝て、起きて、、、 の繰り返し。気がついたらもう夜。。。(え!?友達は(^_^;)??) あー寝すぎて体調良くなっちゃった〜\(^o^)/って感じましたが、 すぐになんだかとても悔しい気持ちになった思い出です。

ちゃんとした準備や段取りは大事ですね(^_^;)

ということで、 花火を三枚 ⇊⇊
IMG_4945

IMG_4953

こっちはクライマックスの花火 ⇊⇊
IMG_4990

あ〜今年は皆で花火見れてよかった〜\(^o^)/


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。