高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewel群馬エリアはどんな人が面接するの??


みなさんこんにちは(^^)

jewelグループマネージャーのブログ更新です♪

最近ジムに行くと、筋トレは一切せずに有酸素運動をたっぷり行います!

4月の後半からジムに通っているのですが、生活が少し不規則なせいか
なかなか体重が落ちません。
有酸素運動は嫌いなので、筋トレばかり行っていました。

しかしある人からのアドバイスで
「体重落とすなら筋トレより有酸素運動!20分走った辺りからだんだん脂肪燃焼していくから1時間は走ろうね!」
と言われました。
ダイエットに有酸素運動が必要だということは知っていたのですが
「脂肪を筋肉に変えれば(要するに筋トレすれば)問題ないんじゃね??」
って心のなかで強く思いつつジム生活を送っておりました!

ネット上で、ものすごいダイエットからの筋トレでマッチョになった人も言っていました。
「僕は100日ダイエットで、1日10キロ走った」と。。。

これはいかん!
「僕に足りないのは筋肉ではなく、有酸素運動だ!」ということに気付かされました。
仲の良い友達にも、
「何か痩せたけどデカくなってねぇ??あ、太ったとかじゃなくて筋肉っぽくなったね、肩辺りとか胸とか」って言われます。
そうなんです。見た目は締まってきたのですが、体重が落ちていないんです。。。
完全に筋肉量だけが上がってしまった。。。

それからは毎回ジムに行くと、筋トレマシンはスルーして有酸素。
マッチョな方がベンチプレスしているのを見つつもスルーして有酸素。。
可愛いおねえちゃんが「ふんが!ふんが!」って言いながら
真っ赤な顔して筋トレしていてもスルーして有酸素!
という生活を送っております\(^o^)/

どれぐらいで効果出るんだろ!?
とにかく【1日1キロウォーキング、5キロランニング、1,5キロウォーキングで約1時間弱】なので
これを毎回続けてみます!
何だかやっとダイエットが始まった気分です(^_^;)
たまぁ〜に筋トレもしてみよ☆彡

ということで、今回のテーマ「jewel群馬エリアはどんな人が面接するの??」についてですが
お問い合わせいただいた際の電話の受付は私マネージャーがお受けいたします\(^o^)/
基本的に面接は女性スタッフのTKちゃんが行いますので、ご安心くださいね!
※TKちゃんが不在の際は僕が面接も行います!その際は男性が面接する旨も事前にお話します!


良かったらTKちゃんのことがよく分かる!?
彼女のブログも読んでみてね☆彡
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
チャットレディで楽しく稼ぐための女性スタッフブログ


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。