高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客さんの管理ってどうしていますか?


こんばんわ(^^)

今夜もやってまいりました~
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

さて、むかぁ~しから気になっていたことが有ります。

何かというと、
アメリカ人の方?て冬なのに昼も夜もTシャツの人いません??
というか見たことないですか??

気になっていたけど調べなかった事です。。。

最近調べたんですけど、
本当にそうなのかわかりませんが、
平熱が日本人よりも結構高いそうなんです。

あとは、澄んでいるところの方が日本よりもはるかに寒いので 
日本の真冬でもTシャツにパーカーのみで大丈夫なんだそうです。

まぁ~どうでもいいことなのですが、
あ~わすれてた~調べておけば、メモっておけば良かったって思うことって
よく有りますよね^_^;

さて、今日のテーマですが
「お客様の管理ってどうしていますか?」
ですが、

このblogをお客さんが見ていたらお客さんは嫌な気持ちになってしまいますかね(;´∀`)
 
さて、上の「メモっておけば良かった~」というところなのですが、
まさにそれ!

お客様は人間ですが、もちろんこちら(チャットレディー)も人間なのです。

なので、「お客様ノート」的なものを作って、
50音順でお客様の名前やIDを控えて、特徴を書き残しておきます。
※出来れば最後にお話した話題や、最後に来た日も記入しておいたほうが良いですね♪

という感じです!

他にも方法はあるでしょうけどね(^^)
サイトによってはマイページでやった方が良いですね!

是非自分に合ったやり方を探してみてくださいね♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。