高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

はじめまして~~


ど~も!はじめまして♪

「高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblog」です★

僕は群馬の店舗のマネージャーをしております♪

僕がこの会社に入社して早数年。
まったく知らない業界だったので、右も左も分からず
今日までがむしゃらに走って来ました(途中小休止もありながら)

当時は全国15店舗ほどだった店舗も、
今となっては30店舗以上!!

なぜ数年でこの会社はこんなにも飛躍してきたのか!?!?


勿論!理由があります♪


このblogでは
その理由とともに、
女の子から良く聞く疑問や質問、不安点などにお応えしながら
更新していこうと思っております。

そんな理由や良い情報、なんで教えちゃうの!?
それは
「この業界の発展のため!」
また、
「このお仕事への不信感をなくしていきたい!!」
という気持ちが強くあるのです。

恐いイメージのある業界かもしれませんが、
「えー!この人意外と楽しい人だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
なんて思ってもらえるようにカキカキしていくので
ぜひぜひご覧ください(^v^)


あ、必要かわかりませんが
僕の自己紹介を忘れておりました(●^o^●)
出身地と家族環境と好きな物の紹介です★

出身地=群馬県高崎市です(市役所の近く、観音山の近く、川の近く)

家庭環境=一人(あたりまえですね。。。)、二人(可愛いメンズです)

好きなもの
・ラーメン(僕は大食いです)
・DJ(趣味と言いつつ少し格好付けていますし少し下心あるかも)
・女の子達の笑顔(「ありがとう」や「○○さんのおかげで」に弱いです。)

以上です(*^_^*)

続きはまた明日ということで、
しょっぱなから何を言いたいのか分からない記事になってしまいましたね(^_^;)

明日からも頑張るぞ!

コメントは受け付けていません。