高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

意味や目的


みなさんこんばんわ(・∀・)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです(^^)

今日は12/28!!年が明けるまで、
あと3日!!!

いや~気分が上がってきますね~\(^o^)/

年が変わる時って、神秘的で一皮向ける気持ちじゃないですか?
それとともに、年もとるのですが素敵な気持ちになります♪

毎年恒例の
年末特番を皆でお酒を飲みながら見て、
日付が変わったら初詣に行きますし、
神社では同小同中の友達や先輩後輩に必ず会いますし、
楽しみです\(^o^)/

あと、忘年会もね(^^)
今年は今後の予定も含めると、全部で4回忘年会をすることになります♪
沢山の方と楽しい時間を一緒にさせていただいてとても幸せです☆彡 

これだから年末年始はなんだかワクワクするのかな?

上記のように、初詣や神社に行くこと、忘年会など
「意味や目的」が自然と頭の中であるから、
毎年行われていると思います。

そうじゃなければ何もしないですよね?

コレは何にでも該当するのですが、
万物には「意味や目的」って必ずありません?

「いやいや、アタシは特に目的ないことあるよ~」
って言う冷めている方。

それはきっとある程度マンネリ化している動作なので「意味や目的」が薄れているだけです。

チャットに置き換えてみましょう!

・お客さんがチャトレディーとチャットしに来ること。

意味ありますし、目的も有りますよね? 

・あなたがライブチャットをしていること。

もちろん意味あります!

・あなたがその事務所でチャットしていること。

コレも意味や目的があります。

・あなたがチャットを選んだ事。

意味や目的有るでしょ?

さて、ここまで述べたのは4つのみですが、他にも沢山有ります。

ですがココでお話したいのは
一番上の「意味や目的」の部分。

コレがわかっていれば、あなたは心配ありません。
だってちゃんと相手(お客様)の事を理解しているのだから。

お客さんが何を求めて何を目的としてあなたのところへ来ているのか!?
コレを知れれば楽しいチャットへの近道になることは間違いないでしょう(^^)

思いやりを持ってお客さんと接すれば、自ずと分かることです☆彡

是非参考にしてチャットしてみてください!!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。