高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「自分を好きになってほしい」だけでは好きになってもらえない


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewelグループマネージャーのブログ更新です!

先日、ある居酒屋さんで開かれた「合コンイベント?」的なパーティーに
DJとしてお招きいただきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回で4回目?の参加だったのですが
何だかいつもドキドキですが、
今回はいつも以上にドキドキ\(^o^)/

だ、だって。。。

な、何かがヾ(o´∀`o)ノ
僕の身に起こってしまったら(*´~`*)。o○
ど、ど、ど
ど〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))

なんて、ちょっと変な妄想をしつつ
機材を一つ一つ設置し、音出しチェック!!
よし!機械は感度良好!!
僕のあっちも感度wdfghjk.+&$%(

馬鹿なこと言うんじゃない俺!!正気を保て!!

さて!イベント開始!!
最初はあまり客さん居ない感じでしたが
少しずつ増えてきて。。。

unnamed1
※ぼかしでわかりづらいかな(^_^;)

結果的にお客さんは250人ほど来たそうでした\(^o^)/

DJはぼくを合わせて二人。
なので少し忙しいです(^_^;)いつも可愛い子を見るだけ見て、
妄想のみのスタンドプレーです☆彡
ということで今回も相方のDJとお酒をたらふく飲みました!妄想広げるためにね!

このイベントは
いかにも「合コン!」的な「お見合い!」的な固いイベントではありませんし、
ゆる〜く、音楽にノリながらお酒飲みながらご飯食べながらいい人いたら話してみる、
みたいな感じなのでおすすめのイベントです☆彡

名前は「ハマコン」てやつです!

定期的にやっているので、
詳細は「ハマコン」でググってみてね!!

ということで、ただ見ているだけではいけませんね!
しっかり相手目掛けて自分から動いていかないと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ということです。

チャットでも、
常連のお客さんや、リピーターさんが少しでも多くなってほしいと思うのであれば
自分からしっかりアプローチ!
「面倒だから」「大変だから」「眠いから」「疲れているから」なんて怠るのはご法度!

・またこの子に会いたい!
・またこの子と喋りたい!
・独占したい!

とお客さんに思ってもらうためにはどうしたら良いのか?
お客様の気持を考えて行動してみましょう!
そしてすかさずアプローチ!!

「ただ待っている(好きになってほしい)だけでは、決して来てくれない(好きになってもらえない)んです」

参考までに〜♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。