高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

アナタじゃなきゃだめ。。。


皆さんこんにちは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです(^^)

皆さん大雪の影響はいかがでしょうか??
だんだん道やお店の駐車場の雪かきも落ち着いてきて、
だいぶ生活しやすくなってきましたね(^^)

次回すぐに対策できるように道具など備えておきましょうね!!

さて、本日のテーマの
「アナタじゃなきゃだめ。。。」
ですが、
これは以前紹介した【男性を喜ばせる言葉Best 5】に匹敵する一言です(((((((( ;゚Д゚))))))))

こんなこと言われたら、男性はまじでヤバイっす。。。

だって、僕じゃなきゃだめだなんて、完全に「特別なOnly1」じゃないですか~!!

2925417i

実際に言われてみたいもんです☆

さて、この言葉。。。
チャットに置き換えると
「◯◯ちゃんじゃなきゃオレはダメなんだ」
「◯◯ちゃん以外は考えられない」
ということですね☆

みなさんはこんなふうにお客さんに言ってもらったことは有りますか?

33171_photo00

なかなか無いんじゃないでしょうか??
思っていても言わない人もいると思いますが(^^)

これを言われたことが有る方は、言ってくれたお客さんとの
「揺るぎない関係性」が出来上がっていますね\(^o^)/本当に素晴らしいです!

言われたことがない人は、これから言ってもらえるように何かしてみましょう!
もちろん今のままではいつまで経っても言ってもらえませんよ。。。

ではまずはどうしたら良いのか!?

ターゲットを定めてみましょう!

例として
自分はMだからSなお客さんに来てもらいたい、という人が居たとします。
アドバイスとしては、
コメント欄や写真をSの人に来てもらえるよう意識して構成してみましょう!
と言っても、ただ「私はMですよアピール」するだけではダメです。ダメではないけど浅いです。Mアピールしている子は居すぎてますからね☆
自分の得意分野をコメント欄に入れます。
例えば、
ラーメンや音楽や格闘技が好きという情報を入れるだけで唯一のモノにぐぐっと近づきますよね!?
お客さんとの共通点が見つかれば、そのお客さんは居やすくなります。
セルフブランディングですね!

こんな経験ありませんか??

飲食店や洋服屋さん(何屋さんでもいいでんすが(-_-;))に行った時に、
店員さんとお話した際に、
趣味が一緒でしかも細部まで似ていたら、話が盛り上がり、親近感湧くし、また行ってもいいかな?って
思わないですか?

お店側が発信している情報が自分にフィットしていなければ、今後あまり行かなくなる人も出てきますが、
「これからもっと通おっと」
と思う人も出てくるはず!

自分というキャラ(ブランド)をどんどん発信し確立して、
「オレ、◯◯ちゃんじゃなきゃダメなんだ!」
と言ってもらえるように参考にしてみてください☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

コメントは受け付けていません。