高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで時間稼ぎをするには???


みなさんこんにちは^^


jewel群馬エリアマネージャーです♪
本日も張り切って行きましょう!!


さて!最近はすっかり気温がさがり、
晴れていてもカラッとしているので
日向は温かいですが、日陰に入ると涼しいですよね^^

夏が終わりを告げて、冬の準備に入ります。
その時期が「秋」ですね!

冬は寒いため、動物も植物も長い眠りに入るので実りがありません。
そのために美味しいものが秋に多く収穫できるように工夫されてきました。

長い冬を越すには、スタミナが必要です。


ということで、
長い前置きの後に昨日僕の師匠である当社の社長とミーティングをしに行った際に
ごちそうになりました、「オムカレー」です(^^)


もともと「オムライス」がとても好きなので、
めっちゃ期待しておりましたが、その期待を軽く上回っちゃう旨さ!!

unnamed

【こんにちわ】ってお店です♪

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039940/


料理自体は、子供に好かれる料理ですが
カレーがピリッと辛く、あと引く美味しさなんです♪


しかも「オム」のなかにある肝心のご飯ですが、
一緒に玉ねぎの炒めたものが入っていて
ワイン風の風味がしてとても美味しかったです!


お店は「八丁堀」というところにあるのですが
東京旅行や遊びに行く際には、あまり立ち寄らない場所かと思うので
興味がある方は是非行ってみてくださいね!
期待を上回っちゃいますから\(^o^)/



さて、今日のテーマですが、
本日いただいた質問の中から抜粋!
「ライブチャットで時間稼ぎをするには???」
です!!

「時間稼ぎがお金稼ぎ」と思っている女の子や管理者さんは結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

確かに稼げれば当人は出来るだけ時間を稼いで自らの収入に直結させたいですもんね♪当然の考えだと思います。


しかしお客さんからの視点で考えてみてください。


お客様:「脱いで〜」
女の子:「え〜はずかし〜よ〜♥」
お客様:「(可愛〜な〜♥)大丈夫だって^^ささ!脱いでみて^^」
女の子:「だから恥ずかしいってばぁ〜♥」
お客様:「(焦らすなよ〜。俺もう下脱いじゃってるよ〜)ダイジョブだって^^さぁ!」
女の子:「え〜でも皆見てるし、恥ずかしいから2ショでお話してから、、、しよ♥」
お客様:「(おいおい、お金いくら掛かるかわかってるのかな(>_<))う、うん」
女の子:「え!いいの!ありがとぉ〜♥」
お客様:「え!?う、うん。じゃあ行こうか。。。」

af9920044883w


すべてのお客さんがこんなお客さんとは言いませんが、よくある例かと思います。
ということは、お客さんは「出来ればお金のかからない状態で女の子を脱がせたかった」のが
わかりますよね?


この戦法を使っている女の子は今は稼げません(^_^;)
数年前なら正攻法だったかもしれませんが、
サイトや女の子のクオリティが上がっているわけですから
当然お客様のレベルもクオリティも当時から比べれば上がっています。


昔は、どうに時間稼ぎをしたら良いのか?どうに2ショットに持っていけば良いのか?とかんがえる女の子はたくさん居ました。
でも今となっては、通用しづらくなってきています。


そこで、すこし考え方を変えて
「どうに時間稼ぎするか?」よりも
「どうしたらお客様は楽しんでくれるのか?」
「どうしたら満足して帰ってくれるだろうか?」を率先して考えたほうが収入に直結するような気がします。

そこを追求していれば、同じお客様がきっとまた来てくれるだろうし、
常連さんになって応援してくれるはず!


結果や数字は後からついてくるものです。
従って、「時間稼ぎ」なんかよりも「楽しんでもらえる方法」「満足してもらえる方法」を考えましょう!


参考までに\(^o^)/




☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
当店の情報が満載のホームページはこちら!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。