高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

好感を持たれやすい人持たれにくい人の違い


みなさんこんにちは(^^)

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

みなさん花粉症は大丈夫ですか???
僕はつい数日前から目の痒みと鼻水が発生しております(>_<)
本当に辛い季節です。
目玉を取り出してキレイに洗いたい気分です(;◔ิд◔ิ)

さて!本日のテーマですが、
「好感を持たれやすい人持たれにくい人の違い」についてです♪
このテーマは過去に何回か記事にしている事なのですが、
とて〜も簡単な事です。

「自分が好きな人には好かれやすくなるし、好きじゃない人には好かれにくい」
という法則です。
めっちゃ簡単じゃないですか???

これはライブチャットにも共通します♪
例えば、自分のプロフィールの中で、チャットガールが

「私は◯◯が大好きです」と発信していたとします。

そのプロフィールを見たお客さんがチャットインしてくれて、
そのお話に花が咲きます。
(要するにお客さんも共通の趣味や共通の好きなことがあるということ)
こーゆーお客さんて好感が湧きませんか???

逆に、そうではなく
ただ(理由は何かしらあるかもしれませんが)チャットインしてくれたお客さん。
共通の話題がないお客さんの場合って、好感を持ったり仲良くなるまでのスピードが
共通の話題があるお客さんと比べるととても遅いし難しいですよね??
となれば、仲良くなるためには、好感をを持ってもらうためには、
こちら側(チャットガール側)から、来ていただいたお客様と共通の話題を作るか
お客さんに興味を持つことが近道じゃないですか?

だって、こんな風に対応されたら
「お!この子オレのこと気にしてくれてる!!」とか
「こんなに興味持ってくれてるのなら口説きやすいな〜」とか
「イケるんじゃね〜かな〜(^^)」とか
男は犬並みにとても単純だから思っちゃうもん!!!

これが出来るか出来ないかで、だいぶ差が出てきます♪
大変な作業かもしれませんが、それを当たり前にしていくことが
高収入への階段を登っていることなのかもしれませんよ(^^)

是非参考にしてみてね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。