高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

思考は現実化する!?


みなさんこんにちは\(^o^)/

昨日は結構暖かかったのですが、
嫁がキムチ鍋を作ってくれました(^^)

unnamed-8

3〜4人前あったのですが、二人でペロリでした\(^o^)/

そのせいでか、寝床につくと体温が上がってとても暑くて
気温は涼しいというのに、半袖でタオルケット一枚で寝てしまいましたら
朝喉が痛いという。。。

ど〜も!jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪


今日は久々にラーメンレポートです♪

今日行ったお店は
【支那そば なかじま】さん!!

unnamed-6

ここは群馬県でも【トップ5】に入るという話題のラーメン屋さん。

昔から知っていたのですが、行くことが出来ずでしたが
お店からも近いということで、今日初めてスタッフのTKと一緒に行ってきました♪

注文したのは、「味玉そば」。

unnamed-3

麺は
ストレートの細麺で、「The 支那そば!」という雰囲気。柔すぎずコシを結構感じるので
食べごたえも有りました\(^o^)/全粒粉なのかな?麺の香りもGood!!

スープは
魚介系スープで煮干?ごよく効いていて、僕は最後まで飲み干してしまいました\(^o^)/
チャーシューは味が濃くて柔らかくてジューシー、煮玉子も黄身まで濃厚なお味。

総評★★★
文句なしの星3つです!!
次回は、人気のワンタンメンとチャーシュー丼も一緒に頂きたいとおもいます!
時間によっては、普通に外まで並んでいることもざらです(^_^;)
オープン直後かクローズ直前に行くのをおすすめします!


さて!本日のテーマは
「思考は現実化する」
ということについてですね!

「なぁ〜にを夢みたいなことを言っているんだこの人はwwwラーメン食い過ぎだよ!」
と思う方はたくさんいらっしゃるんじゃないですかね??

こんな本があります。
ナポレオン・ヒルという方が書いた、「思考は現実化する」です。


_______

少し長い本なのですが、
読んでみるととても内容が濃く、面白いのでスラスラを読めてしまいます。

要するに、
「思考することにより人は自分が思い描いたような人間になる」という内容。

まさにその通り!
だって自分がサッカー選手になりたかったら、なるために努力するし人生計画しますよね?
もっと身近な話、欲しいものがあればそれを手に入れようと、我慢したり貯金したりします。
簡単に言うとそーゆーこと!

ライブチャットに置き換えると、
「私は将来的に、ライブチャットでひと月に100万円欲しい」と考えるとします。
そうすることによって、
「100万円欲しい私」「いくらでもいいからお金が欲しい私」を比べると
どちらのほうが早く100万円にたどり着けると思いますか?
もちろん前者ですよね?

ということは、
常に良い思考を意識することによって良い現実が未来には待っているのでは?
ということですよね♪

日頃ライブチャットをしていて
「あ〜つかれた。すぐ脱げって人が多かったな〜」
「即落ち多かったな〜」
「全然チャットに繋がらなかったな〜」
など、ネガティブな事を感じたることが多い人!

それはあなたの中で【良くない思考】が招いている可能性が高いかもしれませんよ?
もしかしたら心当たりがあるのではないでしょうか??

思考一つで簡単に大きく変われるチャンスはあるかもしれません!
というか、絶対ありますよ\(^o^)/


是非参考までに〜♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。