高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

気持ちを大きく豪快大胆に!仕草は細やか丁寧繊細に!!


みなさんこんにちは(^O^)

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新でございやす!!

最近奥さんにコンビニで売っているスイーツが食べたいと言われます。
でも中々その商品が売っていなくて(;◔ิд◔ิ)
何処に言っても昼も夜も常に品薄らしく、
コーナーは設けてあるのですが、無いんです(^_^;)

あ、これこれ⇊
893ca1ef6a89723c4d8ecb2c19ab478a

食べたことある方いらっしゃいますか??
未だに探しているのですが、本当に無くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食べたことある方居たら情報ください♪

さて!
本日のテーマですが、
「気持ちを大きく豪快大胆に!仕草は細やか丁寧繊細に!!」
なんだか誰かが言っていたような言葉にも感じます(;◔ิд◔ิ)

これはライブチャット以外にも考えられることで、
こんな姿勢が立てられたら何でも楽しく出来るんじゃないかなって思います。
僕の尊敬する社長はこの言葉のような人で、
そこに惚れてしまったのかもしれません(*´∀`*)

ライブチャットに置き換えますと、
まだまだ心配事の多い新人さんや、少し時間が経って慣れてきたが不安の絶えない方
などに参考にして欲しいのですが、
まず、お仕事をする前に「気持ちを大きく豪快大胆に」取り組む準備をしてください。
「私は上手く出来るか?」「お客さんに過剰な要求はされないか?」「テンパったらどうしよう」「待機地獄にならないか?」「顔バレが心配」etc…
不安なことって新人さんじゃなくてもたくさんあるのですが、
管理者という大きな船に乗っていることを思い出しましょう!!
jewelは絶対に女の子を裏切りませんし、守りつづけます、と女の子たちに伝えております♪
だから、お仕事をする時は「気持ちを大きく豪快大胆に」
後ろ盾が立派だから心配しないでください☆彡

「仕草は細やか丁寧繊細に」ですが、
こちらを先ほどメンタル面(「気持ちを大きく豪快大胆に」で望めば
本当に怖いものなしです♪

上記ですが行動することは難しいことではありません!
実技を細やかに丁寧繊細に行えれば良いのです♪
「大まかで雑な仕事」は自分の成長を伸ばしにくくしてしまいます。
「丁寧繊細に行う苦労」をしたほうが、
よっぽどたくさんの成長が見込めるということです。

行動を変えて習慣も変わって未来も人生も変えましょう♪
過去は変えられませんが、未来はいくらでも可能性があるんです☆彡

参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。