高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

私のお店に対する思いとは???


みなさんこんばんわ♪

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新ですよ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

さてさて!
今まで長らくいろいろな「お仕事の方法や考え方」「ラーメン」などを記事にしてきましたが、
本日は「私のお店に対する思いとは???」という、過去に無いような記事ですね\(^o^)/

さて、日々どんな思いでお仕事に取り組んでいるのか??
少し照れくさい記事になるかもしれません(^_^;)

まず最初に
本来は女の子達のお仕事のサポートやスムーズに円滑にお仕事が出来るようなアドバイス、
「やり方」「考え方」を学んでもらうためにブログの更新をしたり勉強会をしたり。
教えていかなければいけない立場なのですが、
逆にjewel群馬エリアに所属している女の子達のお陰で日々とても勉強させてもらっていおりますm(__)m

そして、どんなことをお店(関係者みんな)に思っているか?というと、
ん〜ずばり「家族」ですね!「親」のような気持ちで思っています!

どんな事かというと、
僕は0歳の頃から父がおらず、今の今まで母子家庭で育ってきました。
母親は何不自由ない生活を僕にしてほしいという思いから、
朝早くから働きに出て、僕の学校が終わって帰宅した後もなかなか帰ってこないという日々だったんです。要するに鍵っ子です☆彡
少し大きくなってからは、
運動が大好きだったので僕はスポーツクラブや部活に没頭するようになり
母も部活から帰ってくる頃には家にいるので帰ってからの寂しさは減りました。
スポーツクラブの試合や授業参観など親が参加するイベントには皆勤ではもちろんありませんが
忙しい中、時間を作っては来てくれていました☆彡
決して出来が良いわけでもない僕のワガママや自己中な部分も認めて許してくれてて
20代後半から30代のほとんどを僕や家庭の生活を守るために頑張ってくれていたんです。
自分も大人になった頃にすごく申し訳ないことしたな〜(T_T)って思うことが多かったのですが、
特に何もお返しすることはありませんでした。
感謝は今でもすっごくしていますよ!!!

時は経ち、26歳の時に僕も結婚をし運良く父親になれました。
※ちょうどこの時期にこの会社に入社したんですね!
今は二人の宝物が我が家にはおります\(^o^)/しかも来年には3人目が(((((((( ;゚Д゚))))))))
親になって気がつきましたが
子供や家族にはしっかりお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいし、何不自由ない生活をさせたいと思うんです。
そんな風に思っている人に対して
絶対に間違ったことは教えないし、
正しいことを発信していろいろな情報交換したいし、
コミュニケーションもたくさんとりたいし、
たくさんの時間を一緒に過ごしたいし、
「一緒に成長していきたい」と強く思います。


「親」って、「家族」ってそういうものだなって思ったんです!!!
母親は親として大切なことだけを僕にしてきてくれたんです!

この感情を僕はお店やお店の皆にも思います!先述するような感情がお店やお店の皆にあるということです。
万が一間違ったことをしてしまったり失敗してしまったり信じた道が遠回りだったとしても
もう一度一緒に立ち上がって一緒に進めばいいと思います☆彡好きな相手と仕事しているのだから
そんなのイヤじゃないし、そんな相手との失敗はきっと楽しいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
何かあったら全部俺がケツ拭くから〜〜〜〜〜!!と思います。
※もちろん3年以上在籍している子もまだ一ヶ月しか在籍していない子も所属すれば同じです!

ということで、僕はお店のことを家族のように思っております。
少しアツい記事でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。