高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

負の連鎖の解消法


こんばんわ\(^o^)/

今日は朝から都内に出張でした♪
あ、マネージャーです!!

未だに口内炎が痛いので、美味しいものを頬張って食べられない。。
東京は色々な飲食店があるので、食いしん坊の私からしたら本当につらいです(;_;)




写真は僕の大好きな一杯。
【ラーメンハウス孫悟空】さんの肉絲麺(ルースーメン)です!

高崎駅の方から行くと、和田橋か聖石橋を渡って、
少林山に行く途中の左側にあるお店なのですが、歴史も長く小さな頃から良く行っていたお店です♪
今でも行く大好きなラーメン屋さんの一つなのですが、是非このルースーメンを食べてほしいです!
口の中やけどしちゃう確率98%ですけどね!!

はやく治らないかなぁ??ルースーメン食べたいな〜
今はとにかく栄養あるものを痛みを我慢して体に入れます!


さて!今日は負の連鎖の解消法について!
今の僕の状況ですねw
風邪→謎の高熱→人生一の口内炎
これはビタミンをたくさん取って、時間が解決してくれるのを待つしか無いですな!

チャットでの負の連鎖って無いですか?
「今日に限ってなんでこんなに嫌なこと続くんだろ」
とか
「今週良くないな〜」「今月良くないな〜」
とか
連鎖的に来るやつ。。
お客様に対してとか、自分に対してとか色々。


僕もたまに感じることあるんですが、その時はイライラやモヤモヤで気づかないんですけど
大体そこまで大きな負になるのって、自分が原因ということが多い気がします。
僕はプライドとか低いし、自分に非があったり、駄目だと感じたら「すぐリセットしよう」って思えるんですが
チャットレディさんの場合「いやあたしじゃない、お客さんが悪い」とか「お店が良くないから」って始まって蓄積しがち。
コミュニケーションが足りていないんですね!

でも、聞いてみると、大体チャットレディさんが原因だったり発端だったりする事多いです。
冷静に客観的にお腹空いていない時に(←この最後結構大事)自分を見つめてみると、「ここ改めてみようか」って余裕が生まれてきます♪


私が
「難しく複雑に、さらにごちゃごちゃにしてイライラの原因作ってるの自分だったわ〜〜〜!!」


って思うことがあるかもよ!
と言うか殆どのことをそうに思えたら最強ですよねww


ということで、私流の負の連鎖を解消する方法は、「飯を食ってから考えよう!」


でしたm(__)m以上!

コメントは受け付けていません。