高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高収入のために目標を決めよう!


みなさんこんにちは\(^o^)/

高崎は雨ですね〜☆彡
夕方辺りから急に降ってきました(;◔ิд◔ิ)
本当に変わりやすい天気で、洗濯物が干しにくくて困りますよね。

そんな我家にも先日乾燥機がやってまいりました\(^o^)/

写真撮り忘れた。。。



とても便利ですね♪
僕は乾燥機をコインランドリーでしか使ったことがなかったものですから
家にあることが新鮮で新鮮で((((;゚Д゚)))

今次期や梅雨時期は大活躍してくれますね!!!

さて!本日のテーマですが
「高収入のために目標を決めよう!」ですね☆彡

以前にもお話した
「思考は現実化する」にも書いてある内容ですが、
目標を掲げ、より明確にすることでそれに近づけます。

目標を立てている人=目指しているところがある人
目標とかない人=ふらふらしちゃってい人

この二人↑だったらどちらが先に高収入を得ることが出来るか?
というお話でしたね♪

もちろん目標を掲げている人のほうがゴールが近いわけで、
強く思考することでさらに目標は近づきます!

面接時、最初は「一ヶ月10万ぐらい稼げればいいですかね〜」って言っていた子が
当店に入店して数ヶ月で倍額の20万円、三ヶ月で30万円、半年で50万という実例が有ります。
これは「運が良い」わけではありませんし、
その子の「ビジュアルが飛び抜けて良かった」、というわけでもありません。

一番はその子が頑張った成果、努力した結果、頑張った功績なんですが、
目標というものを立てていなければ半年で50万円なんて高収入を得ることなんてなかったと思います。

数々の目標を立てて実行するために働きかけ。
失敗したらまた新たな目標を立てて実行。もちろん失敗した道は通らないように、コントロール。
上手く行けばそれを継続、逆にうまく行かなければ先程と同様新たに練り直す!

これだけでだいたいの女の子は普通に高収入を得ることが出来ます。

ただ、この「繰り返し」がとても難しい。というか、大体の人は途中で諦めちゃうんです(;◔ิд◔ิ)

でも、がむしゃらに「ただやる」のはご法度ですよ!

まずわからないことは分かる人に相談!知恵を貸していただき即実行!
考えるよりやってみましょう♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。