高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

全く稼げない日ってあるんですか???


みなさんこんばんは~~! 

あちゃちゃ。。。僕としたことが、
ブログに穴を開けてしまった(;´∀`)


さて!今夜のテーマですが

「全く稼げないことってあるんですか???」

よ~く聞かれますね~Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

答えはYES!!

そりゃー稼げない時だって有りますよ(*_*;
 
だって客商売ですし、お客さんとチャットをしなかったら
そりゃお金は発生しないでしょ?

ですが、

「稼げない」ということは

「必ず何かしらの理由がありますよ!!」
ほとんどは女の子の方の理由です(;´∀`)

以前の記事でも書きましたね(*^^*)

お客さんとチャットに繋がらないと不安になって、
普段聞き入れない良くない要求を聞き入れてしまうものです。。。
※違反ギリギリの待機とかねΣ(*´∀`*;)ドキッ!! 

ここから良くない流れが始まってしまいますねΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

良くない流れは 自ら断ち切りましょう!
又は繋がらない気がしたら、管理者に相談しましょう!!←コレが一番!! 

万物にはどんなことにも理由が有りますから、
支店を変えてみましょう(*^^*)

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。