高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

面接で落ちることってあるんですか???


こんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます。

IMG_3910

少し大きめにアップロードされてしまった写真は、
先日の名古屋出張の帰りの新幹線の車窓からです。

僕は赤城山や榛名山はほぼ毎日、今までで数え切れないぐらい見ているのですが、
日本一の山(富士山)はいつも見ている山よりスケールと格が違い
見ているだけで感動するものですね(^^) 


さて、
「面接で落ちることってあるんですか?」についてです。

答えは~~~、、、、、

「はい、もちろんあります。」

だって面接ですよ?
こちらにも選ぶ権利はあります。

面接[名](スル)直接に会うこと。特に、応募者や対象者に直接会って試問・助言などをすること。「役員が―する」「―試験」「―指導」
※「goo辞書」より 

上記のように実際にお店に来ていただいて直接会って面接をします。

そこで、お店に会う方かどうか、などを主に見ます。
よく、
パソコン出来ないですが大丈夫ですか?」 

やったこと無いんですが大丈夫ですか?
って聞かれますが、 

ぶっちゃけそんなこと、面接官の僕からしたら

「関係ないです。」

当店の面接に受かるためのポイントをお教えします(笑)
(めっちゃ上からの物言いですみません(;´∀`))

やる気がある人絶対に必要!これはどのお仕事に関してもそうです!

素直な人嘘をつかず、自分を見せられて信頼関係を築いちゃいましょう!

常識がある人約束や時間が守れなかったり無断の遅刻や無断のキャンセル、からの後日連絡などは、こち         らからするとありえません!(普通有り得ないですよね??)
         そういった意味での常識ですね!


以上!

コレがあれば、というか、伝えられればほとんどの企業では採用していただけるんじゃないかな~??

当店は「面接の時点での技術」「資格」などは必要ありません(^^)
未経験者大大大歓迎です☆彡

あ、もちろん経験者の方も大大大歓迎ですよ☆彡☆彡 

上記に当てはまる方ならいくらでもです(^^)

そして、晴れて採用となればそこからは当社の仲間!
僕からしたら大事な大事な子供です(笑)

大事な子供は良く成長して欲しいので大事に育てます☆彡

お子さんがいる方はわかりますよね?

ぜひ、当店に来てみてください♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。