高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

【ラーメンレポ】元気な挨拶から始める


みなさんこんにちは!
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

さて、連日ラーメン屋さんに足を運んでいるわけですけども、
先日は東口にある担々麺のお店「はた山」さんへ行ってきました!

【高崎はた山】

ここはお店に駐車場がないので、近くの朝鮮飯店にある立駐か
他のコインパーキングに駐車しなければいけません。
※指定駐車場(朝鮮飯店の立駐)だとサービス券出るそうです。

そして、車を駐車し徒歩でお店へ。
到着、入店すると赤と白メインのスタイリッシュな店内に
元気な声で

「いらっしゃいませ〜ぃ!」


お昼時なので、他にもお客さんが結構居たので恥ずかしかったですが
しっかり挨拶をしていただけると気持ちが良いです(^^)

そそくさと着席し、【担々麺とそぼろご飯】を注文。

5分ぐらいで着丼!!はや!!
⇊⇊
IMG_5951

思った以上にそぼろご飯がボリューミーで期待大!
ご飯の上には、そぼろ以外にザーサイと柔らかい筍がラー油で和えられたものと炙りチャーシュー。
担々麺のほうは、長ネギの千切りとそぼろが真ん中に山になって盛りつけてあります。
しかもこのそぼろの魚介風味がすごいすごい!!

とても良い味を出していて、ゴマ味噌っぽさがライト目な担々麺にベストマッチ!良いアクセントになっています♪
麺も細めんでキレイに整列されていて見た目もキレイ!!
辛さが欲しければ卓上のラー油や特製のラー油?みたいな辛味を入れて食すべし!!

一気にズズズです!
辛味があと引く味なので、箸を休めること無く完食!!!

IMG_5953
※スープちょい残し!

とてもおいしい一杯でした(^^)
写真も快いお返事で「どーぞ!撮って下さい!」って言っていただきました!
最初から最後まで元気なので気持ちが良かったです♪
味が一緒でも、くっらーい店員さんのお店と、元気な店員さんのお店だと
何もかもが違って感じます!

お店の女の子たちも、出勤してきた時に
「おはようございます」の挨拶に元気が無いと、
こちらは心配になるし大丈夫かなって不安になります。
逆に元気だと、安心するしお話したい気持ちになります(^^)
※他愛のない事で話し過ぎちゃうんですけどね^_^;

今回紹介したお店は、高崎駅東口にあります。
東口は西口に比べて静かで、暗くなるのも早いイメージですが
是非行くべきお店だと思いますよ〜(*´ω`*)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。