高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高崎の二郎系は三つ巴か!?


みなさんこんにちは^^

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログの更新でっす!!


先日嫁さんにお昼の用意(おにぎり)を用意してもらったのに、
以前からとても気になっていたラーメン屋さんを
ひょんな事から思い出してしまい、
只今ダイエットして女子力工場を目指しているスタッフのTKを強引に連れて
行ってきてしまいました\(^o^)/

あ!そのTKもブログやっております^^
元チャットレディーの彼女は女性目線での内容をメインに記事にしていて
なかなかおもしろいです♪
ぜひ見てみてね!!

http://www.lc-jewel.jp/blog/gunma/



さて!お話戻りまして、そのラーメン屋さんですが

こちら!!
⇊⇊

unnamed-13

【らーめん いち大】さんです!
場所はというと、並榎町の少し入り組んだ場所にあるので
詳しくはこちらを御覧ください!
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014332/


評価を見てみると、なかなか高かったので少し期待して行きました\(^o^)/

来店し、先客は一名。全然待つこと無く着丼!(わずか4,5分!?)


それがこれ!!


unnamed-14
ラーメン

トッピングは、
【野菜、ニンニク、アブラ、カラメ、生姜、玉ねぎ】というバラエティー抱負な無料なやつ!
僕はタマネギ大好きなので、
にんにく少なめ、玉ねぎ、生姜でおねがいしました!
野菜は茹でが弱く、結構シャキシャキしていて、三田の様なシナシナ系が好きな方には微妙かも・・・。
キャベツ多めは高評価です!


ラーメンは【小、普通、大】がすべて700円で統一されていて、
コスパバッチリでした\(^o^)/


麺は
平打気味なちょい縮れ太麺で小麦粉の香りも良く、僕好みでした(^^)
「ラーメンの普通」で300gぐらいかと思います!


スープは
豚すぎず、かと言ってライト過ぎない良いラインのちょい乳化スープでした!
美味いです!!


総評として、★★★
群馬の「大者」と「景勝軒」の間を上手く表現したような?
とても美味しい一杯でした!


昨日行ったばかりだけど、今日もまた行きたいです(^_^;)
次回はつけ麺を頂きたいっす!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。