高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットは常に自己プロデュースです


こんにちは\(^o^)/

昨夜から久しぶりの雨が振り、今日は冬らしい気温ですね(T_T)
寒い寒い〜(@_@)

さて、そんな寒い日は辛いラーメン!ということでこちらのお店へ行ってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【蒙古タンメン草加店】さんです!
群馬からだと距離的に行きやすい蒙古タンメンの一つですね☆
注文したのはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【味噌卵麺+半ライス】です!!!

朝から何も食べておらず、胃袋にダイレクトに辛味のダメージを与えるのは怖かったので、
北極や冷やしではなく、ちょっとからさ抑えめなこちらをチョイスです!


まずはスープをすする。安定の痛さ(辛さ)としょっぱさで食欲ボルテージが上がってきました\(^o^)/
そして野菜を食べ進みながら、麺を引き上げる!すするの怖いなーと思いつつも
意を決して「ズルズルズル〜〜!!!」

お!今日は意外と大丈夫だ!!と思い調子に乗ってその後もすすっていたらむせました。
口からマシンガンです(T_T)
その後はゆっくりやさしく口へ運び完食しました☆今日も非常に美味しかった!!!
次回こそは北極行こう♪



さてさて!本題に入りますが、
チャットガールとしての、自己プロデュースは出来ていますか?

自己プロデュースとは、「自分の魅力を高めるために行うこと全て」だと考えます。
この「自己プロデュース力」の高い女性(チャットガールさん)は高収入を得ている子が
非常に多く、同時に満足している子も多いです。

何故、自己プロデュースがどのように高収入や満足度に関係していのか?


プロデュース力が高い
=自分の長所短所がわかっており、相手の喜ぶ方法を知っている、喜んでもらうことが嬉しい、稼ぐ方法を知っている。

プロデュース力が低い
=自分の長所や短所がわからない。喜んでもらうことより、お金を稼ぐことだけに目が行きがち。獲得ptが日によってバラつき、自分が何故稼げていないかがわからない。

これは外見だけに特化したお話ではなく、内面も大いに関係します。
可愛い方がお客様の目に止まりやすいので人気が出る可能性や目に止まりやすいですが、
人気やコミュニケーションを継続させるのは見た目だけではなく内面の印象です。

その印象で大切なのは「癒やし」だったり「ドキドキ」だったり「落ち着き」だったりと、
お客様それぞれなので、チャットをしながらお客様を観察して行く必要があります。
臨機応変にコミュニケーションが出来るスキルが必要ということですね!


ということでこのテーマについては更に掘り下げて今後記事にしていきます^_^
まずは、自己プロデュース力を上げる気持ちからスタートしてみましょう!
可愛いは作れます!

コメントは受け付けていません。