高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

たこ焼きパーティー&ピザパーティー!


こんにちはー!TKです

 

この間は高崎店・太田店合同の

たこ焼きパーティー&ピザパーティー!!!(という名の親睦会)

を開催しましたーー

別名「お粉パーティー」っす!!

高崎店は広々としているのでパーティーに最適でしたね

ただ、パーティーの後はすごくたこ焼き臭くなりましたけど。。。

 

もう群馬エリアでは恒例行事になりつつありますねタコパ!

今回も普通のタコからチーズから、おいしいたこ焼きができあがりましたよー

みんなで突き合うっていうwww

わちゃわちゃしながら楽しかったです

完成たこ焼き!!!!!

あ、画像みたらまた食べたくなってきちゃった。。

あとはピザも大量に買って、

サイドメニューもかなり買っておいてくれて幸せでしたー

うわーでぶ活万歳じゃ〜〜〜〜

 

パーティーが終わったら各々お部屋でお仕事したり帰って次のお仕事のためぐっすり休んだりでした

私は興奮冷めやらぬ中ハイテンションでお家へ帰宅!

お腹いっぱいだったはずが、夜中に一人卵かけご飯で締めました(ぁ

 

さて、今回は

「一言メッセージの更新」についてお話しますよー

チャットをしている女の子なら誰しも知っていますね。

みなさんはこの一言メッセージ、いつ更新していますか??

 

この一言メッセージ、重要なのは待機中ではなくチャット中の更新です。

たとえばパーティーチャット中の女の子の一言メッセージが

「こんにちは」

になっていたとき、チャット外にいるお客さんはその女の子がパーティーチャット中になにをしているのか

全く検討もつきませんよね。

女の子がどんなパフォーマンスをしているのかは今繋いでいるお客さんにしかわからないのです。

なので!!!

それを他のお客さんにも知っていただくために、女の子がチャット中に一言メッセージで外部のお客さまへお伝えするのです!!!

一言メッセージの更新はパフォーマンスを実況するかのようにしていきましょう!

「気持ちいい・・・」「見てて・・・」「ぬぎぬぎ・・」「いじいじ・・」など。

タイピングが苦手な人は「///」これだけでもいいと思います!

そうすることで、お客さんは「なにしてるんだろう・・?のぞいてみようかな?」って気持ちになるわけです!!

パーティーチャットが盛り上がること間違いなし!!

ぜひ活用していってくださいませーー♪

 

コメントは受け付けていません。