高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメン二郎小岩店初訪問、ホワイトデーイベント紹介!!



こんにちは!!
現在出張で福岡に来ています(^^)



昨夜から来ているのですが、
駅は大きいし、町は広いし、高崎太田と違って人が多くてワクワクしちゃいます☆彡
大好きな町の1つです♪
ラーメンもうどんも食べたので、その模様は後日\(^o^)/


さて、今日は
先日千葉に行った帰りに、寄った久しぶりの二郎!

【ラーメン二郎 小岩店】へ行ってきました!




ここのお店は初の訪問で、
ネットでの評価も高いので行きたかったお店の1つです!
平日の昼間しかやっていないのでレア感もあるしね\(^o^)/

店員さんは、
メガネを掛けた見た目が若そうな店主?とお母さん?の二人で回していました!
お母さんいると、「ラーメン二郎 赤羽店」思い出します。もう無いけど。

こちらのお店、
最寄り駅はJR小岩駅から徒歩5分ぐらいかな??
※私は今回は車での訪問だったため実際に歩いたわけではないです!
なので、駅からは比較的近いから良いですね♪


そして、
今回注文したのは、
【小ラーメン(750円)+味玉(100円)】でした!
本当は「豚増し券(150円)」も行きたかったのですが、訪問時間が遅く売り切れで断念。。

それでも、こんなに素敵な丼がいらっしゃいました〜!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



トッピングは、【にんにく+からめ】
味が薄いということでお願いした「からめ」に相反して、
あぶらは多いという情報を確認していたのであぶらは増しませんでした!
丼の縁を見てもらうと分かるように、油の層が出来ており、めっちゃオイリー♪
しかし旨すぎる!!

麺は、
二郎っぽい太麺で、スープは非乳化。
豚は油っこくないパサ気味な豚でしたが、味が染みててこちらも旨い!
野菜が進みます\(^o^)/

全体的にやさしめ??な一杯な感じで、スープも完飲出来てしまう程。。。
ですが、今回は止めておきました^_^;

群馬からだと、
立地と時間的に行きにくいかなと言う印象でしたが、ぜひ通いたいお店です!
あ、卓上にある「魚粉」もかなり良いです!訪問された際には、ぜひ入れて食べて欲しい☆彡


ということで、
今月群馬エリアは【ホワイトデーイベント】ありますよ!!
還元イベントです☆彡どんな景品があるかな??お楽しみに☆彡


ではまた〜!!

コメントは受け付けていません。