高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

メールって大事ですか??


こんばんわ(*^^*)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます!


昨日は少し早めの忘年会に誘われて行ってきました♪
普段なかなか集まれないメンバーで総勢10名以上で朝までコースでした\(^o^)/
もともと飲食出身のため、皆飲食関係者で
楽しく騒げました!!

あ、僕ってお酒飲むと顔に凄く出てしまう体質なんです。

ほんとに「まっかっか」です(;´∀`)

だんだん赤みは引いてくるのですが
初めて飲む人とかはびっくりする方もいらっしゃいます。

この「顔が赤くなる」原因て知ってますか??

「お酒が弱い人でしょ~?」
「健康的な肝臓なんでしょ~?」

とかよく言われます。

しかし、僕自身めちゃくちゃお酒が弱いというわけではないんです。。。
酔っ払うと基本楽しくなるので、大好きなんです(・ω<)

調べてみましたが、
アルコールに含まれる?「アセトアルデヒド」 というものを分解する力が弱い人は
フラッシング(お酒を飲んだ時に顔が赤くなること)を起こすそうです。

ということは、

「うん!弱いんだな(・∀・)きをつけよっと!」

さて!今日のテーマですが

「メールって大事ですか??」

ですが、 
答えはYES!
とっても大事ですよ~ \(^o^)/

最近はお客さんがチャットガールにメールを送ることも有料になったので、
お客さんから来るメールは減ったかもしれませんが、
その分こちらからのアプローチが必要だと思います。

かといって、メールだけにとらわれてはいけませんがね。。。

メールでお客さんからお誘いの連絡だったり、要求だったり、
待ち合わせのご連絡がくることって
結構有りますよね??
そこからチャンスは広がりますし、 もし無理なお誘いや要求でも
何よりもコミュニケーションに繋がります!!

それが大事です!

あとはログインする際に「ログインメール」という機能があります。

これも、
「毎回毎回たいへんです」
「ログインするメールを毎回送るとお客さんに良い印象を与えなのでは?」


ってよく聞かれます。
でも、自分がこれからログインする事を伝えたい!

ワガママちゃんだなぁ~(´・ω・`)
だったら考え方を変えて、ログインメールを日記やブログ風に作ってみたらいかがでしょうか?

最初は大変かもしれませんが、
「今からログインします。良かったら来てね」が毎日来るより、
お気に入りの女の子から日記やブログが毎日送られた方が 、僕は好きです。
※行きたくなるかどうかは内容次第ですし、今はそれは置いておきます。 

なので、最初は短めでもいいですが、だんだん慣れてきたら
自分のペースでやってみると良いかもですね(^^)

お伝えしたいことは、メールも大切な顧客管理システムということ。

活用できるものはとことん活用してみましょう!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。