高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

昼間でも稼げますか?


こんばんわ~^^

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの時間です~♪

しっかし最近は乾燥がすごいですね~^_^;
鼻をかみすぎると、鼻の中が切れてが一緒にでませんか?

怖い話を聞いたことが有ります。
ある芸能人が番組内で話していたのですが、
仕事で海外に行った際に、
その国は「乾燥がすごくひどい」と聞いていたため
マスクやティッシュなどの対策をしていったそうです。
(もともと鼻炎持ちの芸能人だったらしく、肌にやさしいものを持っていったそうです)

一日目の仕事が終了し宿に戻ると、ひどく乾燥を感じたため
備え付けの加湿器を点けたそうなのです。
でも、相変わらずの乾燥。。。
その時彼の鼻をむず痒さが襲い、くしゃみをしました。

「くしゅんっ!!」

鼻水が出てしまうのでティッシュで鼻をかんで拭こうとしたところ、
そのティッシュが、、、

血だらけ。。。

そうです。鼻を噛んだ勢いで鼻の中が大きく切れてしまったのです。
その後鼻血が止まることはなく、病院に駆け込みました。

鼻の中を4針縫ったそうです。。。

痛そうだし、こわいよ~(;´∀`)

日本ではこんなことは無いと祈りたいですが、
皆さん常に加湿してしっとりさせておきましょう(T_T)
 なってからでは遅いので。。。

さて、今日のテーマ!

「昼間でも稼げますか?」

ですね(^^)

答えはYES!
やり方、考え方で稼げます!

昼(午前10時頃~)はお客さんが少ないから稼げない」
って言う子がいました。

確かに、昼のほうがお客さんが少ないので稼げない気がします。
ですが、お客さんが少ないことと比例して、
ログインしているチャットガールも少ないんです。

その分、夜(22時~朝方)はお客さんが多いのですが
ログインしているチャットガールもとても多いです。

ということは、お客さんに見てもらえる確率(選んでもらう確率)が高いということなので、
「稼げない」
ということでは無いことがわかりますね。 

ということは、
昼間でも十分稼げますよ皆さん(^^)

jewelは昼間の女の子も大募集です!!

この機会に是非当店に♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。