高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「ライブチャットで稼げる?」女の子の共通する点


みなさんこんにちは〜^^

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのBlogです♪

今日は太田店に来ております!
太田店に所属している女の子は主に稼働が夜なので、
昼間の時間はお部屋が空いていることが多いです(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


「昼間に空いた時間があるんだよね〜」
「空いた時間に稼げるお仕事ないかな??」


という方、是非ご連絡ください^^


さて!!

本日のテーマの
【「ライブチャットで稼げる?」女の子の共通する点】
について書こうと思います!!


みなさんはどんな女の子がライブチャット業界で高収入を得ていると思いますか?


・アダルトやっている子
・脱いでいる子
・時間がある人


などの意見が出てきそうですね〜^^


はい!上記は稼ぐ上では必須です!!

ということで正解ですね☆彡


しかし、これから話す稼ぐためのヒントは
コレが出来ている子と出来ていない子で確実に差が出ます!


何かといいますと、


「インプットとアウトプットができている子」

です!!

以前この事について書いた記事があるので是非読んでみてください(^O^)

http://chat-gunma.com/blog/考え方/インプットとアウトプット/


「インプットとアウトプット」ってどーゆーことか分かりますか??
※コンセントじゃないですよw


インプット情報収集や勉強して身に付けること
アウトプットインプットしたことを発信すること


すなわち、「お客さんのお話を聞いている子」
売れているということです♪


嫌われる男性の条件の中に
・自分の話しかしない
・自慢話しかしない
・武勇伝言い過ぎ

など有りますが、これは男性だけではなく、女性でもこーゆーかた良くらっしゃいます(^_^;)

そんな女性だったらお客さんは。。。
・何かつまんないなこの子
・可愛いから来てみたけど残念
・疲れるな〜

なんて思われたらお客さんはあなたのところにもう二度と来てくれないですよね?


チャット中やお仕事中、コミュニケーションを取る時は、
意識してお話している人の目を見て聞いてみてください♪


人はいつも話を聞いてくれる人の話を聞いてみたくなるものです。

自然と会話が盛り上がっちゃいますよ\(^o^)/

お試しあれ!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。