高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆チャットの鍵は常連さん☆


こんにちはー!TKです!

 

下の記事でRさんがおっしゃっている通り。

きてしまいました花粉

この季節はくしゃみが止まりませんーーーーo(TωT)o

鼻の下とかヒリヒリします

 

チャット中もくしゃみを我慢することが度々。。。

たまに我慢しきれず出ちゃうこともあるんですけどね〜めっちゃ恥ずかしいです〜

女の子ってくしゃみが可愛い子とか多いじゃないですか。アレなんなんですかね。

ウラヤマシイ。

 

 

 

さて、今回はチャットの常連さんについてお話します(・ω´・ ●)

私も現役のチャットガールさせていただいているので

自分の話を元に話していきますね!

 

女の子とミーティングをしていると

「チャットに繋がるときと繋がらないときの差が激しいんです。どうしてですか?」

って質問結構受けます。

女の子によって、

・日によって繋がらない

・時間帯によって繋がらない

・お部屋によって繋がらない

・服装によって繋がらない

など思っている子も少なくないです

でもでも、その繋がらない理由のだいたいが

常連さんがいるかいないか

で決まってきちゃうんですね〜

常連さんがいない、または少ない子っていうのは

そりゃ繋がるとき繋がらないときで差は出ちゃいます

どうしてか?→運だから。

 

…..(。v。)

 

常連さんがいない女の子は運がよければ繋がるし悪ければ繋がりません。

ランキングに入っている女の子や、繋がっている女の子はみんな

常連さんに助けられているのです。

 

ではどうやって常連さんをつくるのか−−−−−。

 

シンプルな話が

決まった日時にしっかりログインをしていれば自然と常連さんはついてきてくれます。

もちろん最低限、待機の仕方やメイク、身だしなみ、話し方などがきちんでできていての話です。

ただただログインをしているだけでは意味はありません。

 

常連さんが少ない女の子に多いのが

ログイン時間がバラバラだったり(昼に入ったり夜に入ったり)

休憩が極端に多かったり(5分待機して20分休憩など)

 

ログイン時間がバラバラだとせっかくきてくれようとするお客さんも

いつチャットにINすればいいかわからないですもんね。

チャンスを逃さぬよう、時間をきちんと決めてお仕事に入ることをお勧めします。

 

繋がってからのポイント−−−−−。

 

新規のお客さんには特にトークに力を入れましょう。

そのために、話す内容は大まかで結構なのであらかじめ決めてメモしておくといいですよっ!

慣れてきたらそのメモなしでも新規のお客さんとのお話しに花が咲くと思いますっ

トークは慣れも必要なのです

 

また、パフォーマンスは丁寧に!

まだお互いを知らない関係なので、

目の前のお客さんは何を求めているのか探りながらパフォーマンスをしましょう。

全員が全員、同じパフォーマンス、同じアングルがすきなわけではないですからね。

あとはお客さんの要望には応えられる範囲でいいので

精一杯応えてあげましょう。

1人のお客さんのために全力でチャットをしてください。

もちろん、自分も楽しんでチャットをすることも大事です。

嫌嫌チャットをしている子は相手にすぐ悟られます。

気をつけてくださいねっ

 

 

これらが、常連さんをつくる近道となります。

こんなん無理〜できない〜ってレベルではなかったと思います!

少しずつでいいのでできることから着実に実行していってもらえればと思いますーー

 

以上!TKでしたー(*´ω`*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。