高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

バレンタインDAY


こんにちは♪

高崎太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新ですよ☆彡

お気づきのかたもいらっしゃるかと思うのですが
今度からTKちゃんと僕とで交互に更新していきます♪
お店のこととかエリアのこととかより一層理解してもらえるかも\(^o^)/

さて!本日は私、マネージャーの番です(^o^)

もう2月も後半ですね〜♪
あ!バレンタインデーにチョコは渡しましたか???

僕は幾つかいただきました(^o^)

IMG_7922

メッセージ付きで頂きましたから、
たとえ義理チョコだとしてももらえるのはとても嬉しいですね(*´∀`)
しかも美味しいし♪
ふだんチョコ食べないからかな〜


そしてバレンタインといえば、我が家にとってというか我が夫婦にとっては
かけがえのないイベントです♪
結婚記念日なんですね〜♪♪♪

まだ?もう?結婚してから6年経つのですが、
もっとながく一緒に歩んできた気がします(^o^)
記念日ということなので、「炭こう」さんにて焼き肉ディナーをしてきました!!

IMG_7924

↑↑
お任せのやつ!

とても美味しく頂きました!
普段ラーメン以外は、卵かけごはんか納豆かけご飯か甘いパンしか
いただかない僕なので、すごくおいしく感じました(^o^)

しかもここの接客も良かったな〜!
また行きたいなって思ったお店でした♪
当店のみんなで行きたいな\(^o^)/

あ!そういえば、僕お酒を毎日飲んでいたのですが、1月の後半から飲みに行く時以外は
お酒を飲まないことにしたんです☆彡
※厳密には、、家では基本飲酒しない。誘われた時や付き合いの時のみ飲む。できるだけ少量でね!

酒は百薬の長!だなんて聞きますが、僕お酒弱いくせに結構無理してここ10数年飲酒してきたんです。(小さな缶ビールで顔真っ赤です(笑))
なぜかって?お酒飲めるほうがカッコ良いじゃないですか\(^o^)/

でも少しおじさんになってきて、

・お腹の出具合も気になってきたし
・二日酔いも昔よりなりやすい感じするし
・飲めなくてもかっこいい人いっぱいいるし
・正直飲まなくても全然生活できるし
・むしろいらないぐらいかも
・酔った時めっちゃ楽しいけど、動悸や気持ち悪さがそれを上回ることが多いし
・飲み過ぎて記憶がなくなるのが一番後悔する

まぁ色々と理由はあるのですが、「無理するのやめようかな」って思いです(^o^)
この間の記念日の焼き肉の日もノンアルでしたかし(笑)
※飲むとしても、カシスウーロンとか可愛いやつ飲もうかな〜

なので、飲んでも赤くならない人や体調悪くならない人がすごく羨ましいです。
お酒で赤くなっちゃう人は、ならない人に比べて食道がんとか胃がんとかのリスクが高いって聞いたことが有ります。肝臓だっけ??

お酒は今年から、「たしなむ程度にやっていこうか」と思う今日このごろです。
これから先に歓送迎会とか増えますが、ムリしないで楽しく飲みましょう♪

題名関係ない終わり方。


バイ!!

「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。