高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

島人ぬ宝


みなさんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!!

え~写真ですが、今日のお昼ごろまで沖縄におりました\(^o^)/


はい、社員旅行です♪

BlogPaint
↑↑
この写真は【フライボード】というアクティビティで、
グーグルのCMで「水圧でそらを飛ぶ」のフレーズで有名になった!?やつです(^^)


本当に空飛びます☆四人で挑戦したのですが、
僕はビビって一番飛べませんでした(;´∀`)
※皆水面から3メートルぐらいの高さは飛べていたのですが、
僕は2メートルぐらい。。。だって落っこちた時めっちゃ痛いんです(T_T)

でも、浮かんだ時の気持ちよさは本当にやばくて、もっと練習してうまくなりたい感じでした☆


美味しい物もたくさん食べさせて頂いて、気の合う仲間と一緒に行く旅行は
サイコーですね!!


あ、宣伝になってしまいますが
本日僕の先輩がOPENさせたお店です(^^)
⇊⇊
IMG_4605

めっちゃ雰囲気が良くて美味しい料理の出てくるお店です♪
名前は「56~ゴロク~」!

高崎駅西口を出てすぐのところです\(^o^)/ 

あったかいスタッフが出迎えてくれますよ~♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。