高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

久々の二郎ちゃん


みなさんおはようございます!

今日は朝から更新です\(^o^)/

なぜなら、町内会の班が各々あるのですが、
我が家が班長になったみたいで、今年の春頃から嫁さんが月一回の公園の清掃に行っていたんです。
いつも一緒に行こうって言われていたのですが、なかなか行けずに「残り二回」(^_^;)
流石に行かなくてわ!と思い行ってきて先ほど帰ってきたところでした♪

久々に竹ぼうきを振り回しましたが、疲れますし何よりも落ち葉は思い通りに掃けないということ!
来月も行こうと思います☆彡

さて!今日ですが休日っぽい記事を書いていこうと思い
久々の趣味ブログを更新いたします♪
そうです!ラーメンですね\(^o^)/

先日のブログでも書きましたが、縁あって六本木にお仕事に行くことが有りました。
その際に帰りに「二郎に寄って帰ろう!」と思っていて楽しみにしておりました(^^)
仕事を終えて、目的の「赤羽二郎」の最寄り「赤羽駅」に到着。

営業時間が20時までと、中々早めなのですが、駅に到着したのが19:45分ごろ!!
地図では徒歩5分で着くとのことですがなかなか着かない(;◔ิд◔ิ)
すこ~しキラキラした商店街を歩きから小走り変えて進みつつ、
その日は汗たくさんかいたのでビールもすっごく飲みたいですが居酒屋さんなどの誘惑に負けず
目指すは恋する「赤羽二郎ちゃん」!!!!!

「俺ビールなんかに浮気しねーから!!!」

なかなか場所がわからずキョロキョロしていると発見!!!
が、しかしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_5392

電気は暗い。
除いてみるとまさかの「準備中」の札がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頭のなかをよぎる。。。
【俺ビールなんかに浮気しねーから!!!】

諦めずに店内を覗いて一言!
「もう終わ」って言いかけた辺りで
「あごめんねもう終わり」。。。

僕の思いは食い気味な一言に終わりを告げられました。
俺振られちゃったんだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで速攻で電車に戻り
軌道修正!!!
大宮へ、レッツラゴー!!
※高崎線沿線に二郎があるって嬉しい\(^o^)/

駅へ到着し、急ぐ!!
「ここも誘惑はたくさんある、【大宮二郎ちゃん】俺浮気なんてしねーから!!!」
大宮二郎到着\(^o^)/
並んで並んで思いを高めつつ入店!
注文したのは「小豚」

そして着丼!!!
待ってたよ二郎ちゃん\(^o^)/
IMG_5394

ニンニクアブラをトッピングして口のかなへかっこむ!
「もう赤羽ちゃんなんてどうでもいいぜ!!」
とにかくかっこむ!!

非乳化なので、醤油で食わせるタイプ?なのか??
うまかった\(^o^)/
相変わらず麺も自家製麺ぽい感じの太平打で小麦を香らせるタイプ!
未練も何も感じずフィニッシュ!!

今日も自分の胃袋の成長にビックリ!
また来たいと思いました!!近いしね♪
みなさんも二郎チャレンジしましょ♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。