高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

稼げないチャットレディとは?


みなさんこんにちは^^

本日は電車の中からの更新です♪

何処へ向っているかといいますと、
以前少しだけ住んでいた場所の、「千葉県千葉市」を更に南下。
「袖ケ浦市」というところです☆彡
97330_41-01sodegaura

駅から三井アウトレットパーク木更津へのシャトルバスが出ているようです。

ですが台風の影響で天気はあいにくの雨。。。
しかも寒いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日帰りの出張なのですが、
帰りにまた「ラーメン二郎」によって帰る予定です(。-ω-)
レポートお楽しみに\(^o^)/

さて!今日のテーマですが
今日の天気と同じようなくら〜いタイトル。
「稼げないチャットレディとは?」

どんな女性かみなさん分かりますか??

管理者さん達はそんな女性の「雰囲気」が分かるかと思います(^_^;)

僕はライブチャットをしにjewelグループへ来て
出逢った女性がとっても多いわけではありませんが、
この会社に入社して早5年。

そこら辺の管理者さんよりはコミュニケーションをとっている自信はあります。

そんな僕の経験上のお話になってしまうのですが、
稼げない確率の高い女性の大きな特徴を【3点】教えちゃいます☆

1、時間にルーズ
mobile_picture

「頻繁な寝坊」「頻繁に体調を崩す」「前の予定が立て込んでしまいがち」など、
面接もそうですが、自分の予約した時間に出勤ができない女の子は約束事が苦手です。
よってお客さんが離れてしまいがち、又は常連さんができにくかったりします。
逆に時間を守って行動することは、相手の信頼を得る一番簡単な方法かもしれません。
※ただ、ルーズな部分を他のところで穴埋めして帳尻合わせできる女の子もいらっしゃいますけどね♪


2、人の話が聞けない
kameda

インプットをしない人ですね。または、自己解決しがちな人です。
やはり初心者の方に多いですが、管理者さんや先輩チャットレディーのお仕事の説明やポイントのアドバイス、
悩みの解決や更なるレベルアップのためのお話をインプット出来ないのはもったいなすぎますし
ただの遠回りになってしまう可能性が高いです。
メモを取るぐらいになりましょう\(^o^)/


3、ネガティブすぎる
negative

「物事を悪く捉えてしまう事」は誰にでもあることですし、ある程度は仕方ありませんよね。
しかし、先ほどの2番でもお話した方とリンクするのですが、
自分の中にあるネガティブな思想が強すぎて人の話が入ってこないという方だったり、
ほとんどのことを悪い方に捉えてしまい良いことが起こるとすべて「運だ!」と勘違いしてしまう方。
ここまで来るとたくさんのミーティングが必要ですね!

という感じです。
結構当てはまる人いるんじゃないですかね??

全部当てはまったら。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理者さんにとミーティングしましょう\(^o^)/

参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。