高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆チャットにおける容姿☆


こんにちはー!TKです!

昨日はマネージャーと一緒に東京へ

「SNS講座」

を受けてきました(*’ω`*)

私的にめちゃめちゃ興味のあるジャンルの講座だったのでワクワクしながら向かいました

率直な感想は、やはりこれからのビジネスにおいてもそれ以外でも

SNSは必須、なくてはならないツールになってきています

情報収集などもSNSで拾えてしまうし、しかも情報が早い!!!

講座で、ツイッターとは

新聞インターネット

と聞いたとき、うおおお確かに!!現代の新聞で納得しました

もう終始うんうんと頷きながら納得のできる講座でした(●´З`●)

 

 

本日はチャットに出演においての容姿について!

日頃からありがたいことに女の子から面接のお問い合わせをいただくのですが、

その問い合わせ内容の備考欄に

「容姿に自信がないのですが大丈夫でしょうか?」

「私、結構太っているのですが・・・」

「男性経験がなくても平気ですか?」

「化粧とかもしたことないんですけど・・・」

という子が案外多くいらっしゃいます( 〃..)

Thinking business woman and look copy space isolated on grey background with finger at face, asian beauty

やはりチャットはご自身の姿が映るお仕事

不安になるのも無理はないです・・・

しかし!!!

そんなのはほぼ関係のないお仕事!

そこがほかのお仕事と違うところです!

ライブチャットのお仕事はご自身の姿をウェブカメラを通して

お客様とコミュニケーションをとるお仕事になります。

光の加減や、カメラアングルなどによって肌、

体型のカモフラージュ等もできちゃいます

それにお顔を出す、出さないは個人の自由ですしね

 

ただ、一番大事なのは、カモフラージュすることだけでなく

まずは自信のないという容姿を変えようという努力をすること!!

チャット内だけではなく、チャット外でも自信の持てる女の子になってほしいんです

そのために、お化粧や衣装選びなどできることはお手伝いしています

ミーティング時によくメイク講座を一緒にさせてもらっています(´ω`)ノ

 

今より女子力を高めたいと思っている女の子!

おいでませー(/∀`q*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。