高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

読書の秋です本を読もう!!


こんにちは^^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪
11/08=いいおっぱいの日?なんですか??今日?

今日は東京で当社の勉強会があります♪
全国各地の代理店さんもいらっしゃってみんなで学びの日です\(^o^)/
もちろんTKちゃんも一緒す!!

unnamed

集まっての勉強会は久々なので、良い緊張感でソワソワと何が聞けるのかのワクワク☆彡
その後の懇親会もたのしみだな〜☆彡☆彡
後日報告しますね!

で、今読んでる本がなかなかおもしろく、
行きの車内で読んでいたのですが「運のある人、運の無い人」ってゆー本。
高崎店のMちゃんにお借りして全然読めず今更読んでいます。。。
※Mちゃん読んだらすぐにお返ししますm(_ _)m

unnamed-1

この本の内容はというと、
運て考え方次第で、良くなるし悪くなるという感じで、
具体的にも抽象的にも運の良い人になるためのモデルをドンドン紹介していく流れです!
僕にとっては「あ、痛〜。」な言葉やお話が多く、しっかりしなくちゃ!!と、
とても刺激になる内容です!!

作者は【中谷彰宏さん】という方で、以前にも数冊この方の本は読んだことが有りました。
その時もとても刺激になったし、本を読むことが楽しいと思えた素晴らしい本達でした♪

久々に本を読んだりしていますが、楽しいです^^途中眠くなってしまったりしますが。。。
本を読んでいると気付くのですが、本を読む機会を作っている自分に驚いたりしましたww
秋だからかな??
このまま継続して本の紹介などもしていければと思っています♪
TKちゃんにもたくさん読書してもらわないと(*´∀`*)


本日は短めですが、ここいらでm(_ _)m

コメントは受け付けていません。