高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

みんなどのぐらいログインしているのか??


みなさんこんにちは!!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新っす!!

先日伊香保〜榛名へ紅葉を見にドライブへ行ってきました\(^o^)/
途中車を停めて景色を見てみたらそれはそれは壮大過ぎて、、、

unnamed


上の写真の300倍ぐらいキレイで広がった町と緑。
盆地の素敵なところですよね♪
※撮影力の無い私

そして、この間仙台へ出張に行ったときのハヤブサちゃん。

unnamed-1 


顔が長すぎてカワイイでしょ?
僕は丸顔なので憧れるな〜


この日はエリア内にある店舗へも伺い、管理者さんやパフォーマーさんともお話させていただき
インプットさせていただきました\(^o^)/
今回の題名でもある「みんなどのぐらいログインしているのか??」ですが、
常に先を行くパフォーマーさんは意識のレベルが異次元!
ログインもたくさんしています(^^)

平均を出したわけではないのですが
群馬エリアで過去から現在にかけて【昼間】【夕方】【夜】の3つの時間帯での
平均ログイン時間帯を出しますと

【昼間】の時間帯は、
夕方から夜の時間帯に旦那さんや彼氏さん、お子さんが帰宅する
主婦の方や同棲されている方がほとんど。どのお店も状況は同じかと思うので
朝昼出演の90%以上がそういった方たちじゃないかなっと思います。
で、時間はと言いますと、、、人によりますが
9時頃〜18時頃にログインする方が多いです!
その中でだいたい6時間ぐらいが平均かな??と言う感じ


【夕方】の時間帯は、
「朝がお仕事」や、もしくは「夜からお仕事」の方や終電で帰宅する学生さんなどが
ログインしている確率の高い時間帯です。業界的にはあまり稼げる時間帯ではないです^_^;
時間帯はだいだい午後12時頃〜21時頃まででここも6時間ぐらいログインする方が多いです!


【夜】の時間帯は、
ライブチャットが専業の方のほとんどが、この時間に勤務しています。
その他にも、専業までとは行かないものの昼間に掛け持ちでお仕事をしていたり学校に通っていたり
一番色々な女の子のログインしている時間帯です。21時頃〜翌8時頃までの間に
8時間ぐらいお仕事する子が多いです。


稼げる時間帯はお客様が多い夜が可能性が高く、収入も安定し易いです。
かと言って昼間や夕方が稼げないわけではありません。
ライフスタイルに合わせてログインしましょう!!


当社は希望収入を得たいアナタの期待を裏切りませんよ〜♪

コメントは受け付けていません。