高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

まぜそば食いました〜(ラーメンレポ)


こんばんわ!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!!

みなさん、先日のハロウィンは楽しく過ごせましたか??
僕は棒居酒屋さんのイベントに参加させていただきDJをやってきましたよ^_^
なかなか盛り上がりました♪♪

そして、家族みんなで仮装しまして
ディズニーハロウィンにも行って参りました!!!
しかしあいにくの大雨で、あまり外を回ることが出来なかったのですが
「でも雨の日は雨の日としてレア!?」と思い、楽しむことができました♪

unnamed-7



一応パシャリました♪


そして最近出張が少し多くなってきた私ですが
先日行った熊谷で【ジャンクガレッジ】さんへ行って参りました♪

このお店には以前も数回伺っているのですが、毎回ラーメン!
「ジャンクガレッジ」といえば【まぜそば】です!!
ということでお願いしました、まぜそば!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

unnamed-8

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつも並びはなく(時間帯の問題かな?)スムーズに麺にありつける二郎系のお店です♪
気分的に「大+豚増し」したかったのですが、胃袋的にスルーしまして
「チーズ+味玉」にしました\(^o^)/もちろんトッピングは全増し!!

来店から6.7分で着丼!!!
「え?こんなにこじんまりしてたっけ??」
というやつだったので、ビビらず「大+豚増し」にしておけばよかったーと思いながら
マゼマゼじてバクバクほおばります!!


相変わらず美味しい太麺!!歯ごたえが良く小麦粉香る!食べごたえ十分!!!

スープ
まぜそばなので無しm(__)m

トッピング
写真からわかるように、麺が全く見えないジャンク感漂う装い!!
チーズとベビースターラーメンでジャンク感UPPPPP!!!


全体的にごついので量は多くなくとも、満腹感を十分得られる一杯だと思います。

そして数分で完食!!
僕的には手応えは感じなかった!!やはり「大+豚増し」にしておくべきでした!!
次回こそは♪まってろよ〜!!!


ということで久々のラーメンレポでしたm(__)m

コメントは受け付けていません。