高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

パーティーチャットとツーショットチャットはどちらの方が稼げますか???


こんばんわ☆彡

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogですよ~!!

日を増すごとに、寒さも増してきて
「年末ぅ~」
な感じですね(*^^*)

人肌恋しくなっちゃいます♪(キモっ!!)

お写真ですが、太田のとある公園(名前忘れましたが、イルミネーションが有名なところ)に
イルミネーションを見に行きました♪
空気が澄んでいるから、キレイでしたよ☆彡
是非行ってみてください!(心が「ッパァー」ってなりますから)

IMG_3913



さて、今日のテーマですが
「パーティーチャットとツーショットチャットはどちらの方が稼げますか???」
ということです。

今日は在籍者の子からの質問に答えます。

というか、チャットをやっている方はチャットを始めた頃に
皆考えることなんじゃないかな~? 

これは本当に良く聞かれる質問なのですが、、、

「はいっ!どっちでも稼げます!」

ただ、「ケースバイケース」です 。

簡単な話、
お客さんが3人以上居ればパーティーチャットの方が稼げるし、
お客さんが二人以上増えなければ2ショットの方が良いです。 

しかし、お客さんからすると、2つとも意味合いが違ってきます。

コレも簡単に言うと
パーティー=「お仕事な感じ」
2ショット=「プライベート感じ」

です。
あくまで簡単に言うとね♪

「そこ」を考えてチャットをすると、 
「どちらが稼げるのか?」より、「お客様はどちらを求めているか?」 
に考え方が変わってきますし、対応にも余裕が出来て臨機応変になれると思います。
 
どちらが大事なのかはその時の状況次第ですので、
「こっちの方がが稼げるから、こっちの方がいいですよ~」
とは言えないです。 

「自分のことだけを考えてお仕事するのか」
「お客さんの事も考えてお仕事をするのか」 


これで後々に自分に返ってくるものの大きさが変わってくると思います☆彡

やり方より、考え方です(*^^*)

僕の師匠が言っていました!

参考にしてみてください♪ 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。