高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで「顔バレ」を気にしているそこのあなたへ


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です。

今日も高崎は良い天気ですね〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一昨日昨日とジムにて「夜は有酸素運動」の生活を送っておりますマネージャーです☆彡

皆さん運動してますか??

o0220027410173402321

「最近お腹たるんできた〜」
「二の腕がヤバイことになってきた」
「下半身がひどいんです」
などなど、年齢の増加とともに体も脂肪などが増加していきますよね!

体の太りやすい部分を手で触れてみてください。
冷たくなっていませんか??

それはそこがあなたの体で太りやすくなっているという事。

基礎代謝を高めて体温が上がり、脂肪が減ればそんなことも無くなります!
そう!!冷え性防止にもなるみたい♪

基礎代謝を高めるには?

img01

筋肉量を増やすことです!

さぁ!みなさん運動しましょ\(^o^)/


さて!今日のテーマですが
【ライブチャットで「顔バレ」を気にしているそこのあなたへ】
ということについてですが、
以前にも書いたことのあるような記事ですね!

現在活躍されている方もそうかと思いますが
初心者の方は、もっと気にしている方が多いのではないでしょうか?

「顔バレ」というか、バレる要因としては
自分から周りに発信してしまっているということが一番多い原因です。
「顔バレ」に関しては、ライブチャットはしっかりとカムフラージュしてお仕事を行えますので
ご安心ください(^^)
※バレちゃうのコワイという気持ちはもちろん理解しておりますので
こちらから強制的に「顔出し」を進めているわけではありませんので、ご理解ください☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


1、普段とは違うお化粧でのログイン
プライベートとは違う(いつものと違う)メイクでのチャットということですが、
これだけでもだいぶ変わってきます!ぶっちゃけ、これだけでもわからないです(^_^;)
メイクに関しては、当店では勉強会の一つにも有りますのでしっかりメイクを覚えましょう!

2、普段と違う服装でログイン
いつもの服装とは違ったテイストのお洋服を着てみてください☆彡
これも印象がガラリと変わって欺けます(^^)
メイクと一緒に服も変えちゃえば間違いない!!!

3、ウィッグをかぶってみる
これはもう完全に「変装」です♪
上の2個と合わせて見ればもう別人確定\(^o^)/用心深い方はここまでアドバイスさせていただきます!

それでも「コワイ」という方は??
もう顔を出すの辞めましょう!これなら色んなことにチャレンジできちゃうんじゃない??
顔を「出すの」「出さないの」では、かなり差が出てきますので出来れば出したほうが良いんですけどね!



という事で、
参考までにしてみてください!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。