高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「イメージ【思考】がもたらす自分の潜在能力??」


みなさんこんにちは\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!


最近、太田店の駐車場がお店からめっちゃ近くったんです^_^以前はお店から徒歩3分ぐらい(いや、それでも近いよね)だったのですが、新しい駐車場は徒歩10秒。。。

 

「お店まで徒歩10秒…..???な、なぬ!?近すぎ!!」

という感じです、ハイ\(^o^)/
太田店のRちゃんと昨日話した時に
「マネージャー!新しい駐車場近くてメッチャ便利っす!」
って言ってもらえました☆彡

車を使っている女の子に、こーゆー事言ってもらいたくて、
中々空きの出ない駐車場に毎週電話していましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
苦労話アピール要らないよね。。。


さて、
本日は「イメージ【思考】がもたらす自分の潜在能力??」というテーマですね!


僕の記事で以前から書いていた「段取り」の大切さ!この「段取り」の一つでもあるのが、「イメージ(思考)」です。
イメージですが、「良いイメージ」「悪いイメージ」の二つがあるとしたらもちろん「良いイメージ」をたくさんした方が良いです!「悪いイメージ(リスク)」を考えることも絶対に必要ですけどね!


このお仕事を始めて、たくさんの女の子とコミュニケーションを取ってきました。
ライブチャットで普通に稼いでいる女性と突き抜けるぐらい稼ぐ女性を比べると、
「良いイメージをどれだけ持てたか」というところで差が出てくるのは一目瞭然です。


例えば、、、
どんな女の子にも苦手なタイプのお客さんは来ますよね?

苦手なタイプのお客さんに嫌なことをされたり言われて凹みます。
「もうそのお客さんとはもう接したくないな〜」

これは普通のことです。

でも、
「そのお客さんがまた来た時には嫌なことされないためにはどうしたら良いか?」
と考えられるだけで、劇的に未来が変わっていくんじゃないかって思います。

その考えのもと進んでいけば、
ゆくゆくは自分には出来ないことが出来てしまうんじゃないかとも思うわけです。


簡単な説明ですが、ここが普通の子と突き抜ける子の違いの1つじゃないかと思うんです。
誰にでも心がけることは出来る事ですよね(^O^)
前回の記事と少し似た内容でしたね。。。


是非、お試しを〜!!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。