高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ある子のすゝめで、始めてLINEスタンプを買った話


こんにちは〜♪
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!!


最近ホント天気が優れませんね(T_T)
早くプールとか行ったり、海に行く予定立てたり、日焼けでヒリヒリしたり、お祭りの賑やかな感じにワクワクしたり、天気が良いからノリでバーベキューやりだしたりしたいな〜!!!
遊びまくりたいですね♪

あ!この記事見てるjewel群馬エリアの皆さん!来月バーベキューの予定立てるからお楽しみに(^O^)みんなで肉たくさん食べよーぜ!!


さて!今日のテーマは
「ある子のすゝめでLINEスタンプを買った話」
です。

ある子とは、jewel高崎店のAちゃん♪
先日わが群馬エリアのTKちゃんのブログに書かれていた
記事に登場しておりましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

その記事
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

☆プチお疲れ様会☆


この子なのですが、まだ高崎店に入店して半年もたっていないのに
サイト内での存在感がじわじわ出てきて、DMMランキングとかにも入っちゃうこともしばしば☆彡


そんな彼女と僕の共通点がありまして、
お互いにYouTubeをよく見るんです!!


最近テレビやCMでも話題の【ユーチューバー】ですが、
好きなユーチューバーが一緒ったんです(^O^)
これは嬉しい!!

僕は結構お喋りが好きなので、話が合うと結構長く話し込んでしまうのですが、
Aちゃんと話しだすとめっちゃ長い(;◔ิд◔ิ)
気にしていなくても平気で3時間ぐらい話しています。。。

ある日話していると、そのユーチューバーの話に。
知っている人は知っているそのユーチューバーとは!?
「ワタナベ マホト君」という人です♪

可愛らしい見た目とは裏腹に、、、
色入なことを体当たりでやったり、「ヨゴレ芸」的なこともどんどんやります♪

面白いので、とてもおすすめのユーチューバーの一人です☆彡
その「ワタナベ マホト君」が、つい先日LINEスタンプを販売しました!
その情報は知っていたのですが、Aちゃんとお話している時に
そのスタンプを見せられて、


「ほしくなっちった〜〜〜!!」



んで即買いました♪

これね!


IMG_6569

「まほっちゃん(ワタナベマホト君のこと)スタンプマジ癒やされるわ〜」


知ってる方はぜひ!!!!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。