高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

肉の食べ放題(前橋荒牧)


うわ〜全部書いた記事が消えてしまった。。。
ということでこんばんわ(^O^)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!!


渾身の記事がネットの障害のせいで消えてしまった(T_T)


さて!台風も過ぎ去りし群馬。明日が楽しみです!!(晴れるだろうから)
世間は連休の2日目ですね!海行ったりするのかな?僕は庭でチリチリ体を焼き焼きします♪
今年は白い肌をガッツリ焼いてみたいですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


日焼けから連想するもの、、、
【日焼け】⇒【こんがり】⇒【お肉をこんがり】⇒【ステーキ】と今回のテーマに
無理やりつなげてみました。


はい、先日【ステーキのどん】の前橋荒牧店へ行ってきたんです(^O^)
何故なら、お肉の食べ放題祭りを開催していたからです☆彡


以前から嫁に、
「7/17に前橋のステーキのどんで食い放題やるらしいよ〜」と伝えていました。
前日までの雰囲気では行きたい感じは見られなかったので、
当日僕は起床が遅く10時過ぎに朝食を済ませると、
お昼ごろに嫁や夏休みが始まったばかりの長男を筆頭に「行こう!!」という流れを作られて
12時過ぎには前橋の荒牧町へ車を走らせていました(;◔ิд◔ิ)

その日は他にも出かける用があったので良かったのですが、二時間前に朝食を済ませたばかり。
僕は胃のコンディションが悪い中、車の中で
「行くなら朝ごはん食べなければよかったー」とか思いつつも
「でも、何食べよっかな〜」とか思ったり
だんだん
「絶対混んでるよな〜」とワクワク期待感を持ちつつお店に到着。


急いで入店してみると、先客はわずか4組!!
30分も待たずに呼ばれたので着席、注文してからわずか10分もかからずお肉ちゃん登場!

unnamed               リブロインステーキちゃんPart1

unnamed-2
                      Part2

unnamed-1
                     Part3



一枚200グラム?ぐらいで、皆さん美味しくいただきました!
この他にもチキンステーキやカットステーキ、ハンバーグなど複数皿頂いたので、
1キロ以上は軽く食したんじゃないかな??
帰宅後、ヘルスメーターに乗ってみたら驚くことに、朝測った体重から約3キロ増えていました!
くったな〜♪棒は幸せもんですわ!!痩せないわけだ。。。


明日は僕が焼ける番だ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。