高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ついつい(笑)


こんにちは♪

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです(^O^)

今日雨が降るって言うから自慢の自転車ではなく、
車で通勤してきましたが、全然雨降らないし。。。
しっかり絞っていきますよ〜!!


さて!みなさん「ついつい」って事ありませんか?
・ついつい食べ過ぎちゃう
・ついつい寝過ぎちゃう
・ついつい飲み過ぎちゃう

などなど。
※僕は全てに該当してしまうかもしれません^_^;


【jewel群馬エリアあるある】なのですが、


「ついついみんなでおしゃべりし過ぎちゃうお店」


です。。。
僕がとてもお喋りが好きで、最初は目標のお話だったりチャットの質問に答えていて
お仕事のお話をしているのですが、だんだん方向性が変わっていって
最終的には全然違うお話をしていることがほとんどです。


時計を見て「あ、やべ!こんな時間だ!また話しすぎちゃった〜」と心のなかで思い、少し黙ると

「あ、そーいえばこの間、、、」


みたいな感じで女の子側からお喋り大会がスタート(;◔ิд◔ิ)
こうなったらもう手遅れで、夜中までこの感じで発信の仕合いが続きます(笑)


もちろん「ついつい」なので、やり過ぎなのは良くないのですが
jewel群馬エリアは、僕達スタッフが
「コミュニケーションを取ることをとても大切にしているお店」なので
こんな日はとても嬉しいですし楽しいです♪


先日、高崎店のAちゃんから
「jewelって暖かいですよね」って言っていただけました(^O^)
これも日頃から思いなどを伝えたり、お話を聞いたりしているからこそなんだと
実感した瞬間でした(^^)とても嬉しかったです!
ありがとAちゃん!あなたこそ、とっても暖かい子だよ^^


Aちゃんは主に夜チャットをしている女の子なのですが、
まだこのお仕事を初めて半年経っていませんが、たくさんのお客様に支えられて
人気のある女の子です(^^)
リアルの彼女を知っているからこそですが、「この子なら人気爆発するだろ〜」
って感じの女の子の一人です☆彡


更に半年後が楽しみですね(^O^)


トイウコトデ、「ついついやり過ぎ」にはみなさん気をつけてくださいね!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。