高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

仙台への旅


こんにちふぁ〜(^O^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のブログ更新でっす♪


皆さん汗かいていますか?
僕すごく汗っかきで、夏場は汗の量が半端ないです。。。
こんな日に外出て歩くようならすぐに滝汗。
背中にすぐに汗ジミ出来ますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

なので、この時期必ずと言っていいほど
外出の際にはTシャツと背中の間にタオルを一枚挟んで出かけます。
それは見た目とかどうでも良いです。
だって汗で濡れてる感じを持続させているわけですから、
メッチャ気持ち悪いです。夏場は背中を中心にびっしょりなんです。。。

先日も我が家のお庭で夏だから日焼けしようと思い、
ビニールシート敷いて、公道から見えないように車でガード作って、
サンオイル塗って、まずは仰向け。
5分経過し、既に水たまり出来るんじゃないか?ってぐらいの汗。
10分経過し、水たまり確定。
15分、20分、25分という感じで片面計30分焼きました。

起き上がってみるとその反動で、背中から滝のように汗が流れ落ちるではありませんか!!!
目では見えないものの、この感じは間違いなく首辺りからザーって滝な感じだ!と。
背中に「汗を出す熟練度」があるとするなら、
僕はかなりレベル高いほうだと思います。

その後背中も焼きたいので、うつ伏せになり同じく時間の経過を待ちます。
胸もかなり汗が溜まってくるのですが、それよりも日差しを浴びている背中!
背中の背骨全体に汗がジワジワ出てきて、終盤の方は背骨のラインに
少しばかり溜まっておりました。。。背中の汗を出す熟練度の高さ!!!


ということで、息子が夏休みに入ったので嫁の実家仙台に行ってまいりました。
その時に外出することが多かったのですが、行き先や目的も有りましたが、
それよりも背中!僕は背中への集中力は半端ないです。汗が嫌だからね!!

なので、仙台に居た二日間!外出の際には必ず背中にタオルを入れておりました♪
仙台では、お義父さんお義母さんからお寿司をごちそうになったり、お酒を頂いたり!!
仙台市に新しく出来た水族館にも行ってまいりました(^^)
そんな時ももちろん背中タオルは必須でした!!

IMG_6836
こちらは↑↑エントランスです。
人少なそうですが、平日なのにメッチャ人たくさんおりました!





IMG_6883
イルカショー前の静けさ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


以上です。



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。