高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「万人受け(ばんにんうけ)」を狙うな!


皆さんこんにちは(^^)


群馬エリアマネージャーのブログ更新です!!


本日は東京駅の地下にある「東京駅一番街」におります♪

そちらのカフェでスタッフのTKちゃんと美味しいランチプレートをいただき、
食後にアイスコーヒーをいただきながらブログを書くという、
「田舎もんの都会人スタイル」で発信してみます^^

unnamed
「アイスコーシー」美味しかった〜\(^o^)/


unnamed-1

いつもとは確実に違う雰囲気の料理を頂きました(^^)
美味しかった〜♪(ウマそうに撮れなくてすみません(^_^;))
何だか貧相。。。

さて!
本日のテーマに移りますが、
今日は【「万人受け(ばんにんうけ)」を狙うな!】です!


このお仕事ではなくても、
誰しも少なからずは「人には好かれたい願望」はあるはずです!!
もちろん無い方もいるでしょうけど。
人は一人では生きれません。出来ればたくさんの人脈や色々な方と仲良くなったほうが得です。

しかし、今回のテーマは「万人受けは狙うな!」
どーゆーことかといいますと、
自分を好きになってくれる方をとことん好きになろう!ということ。

万人にそんなことは出来ませんよね?

人間ですから、合う合わない好き嫌いもあるはずです。


では、どうしたら自分を好きになってくれる人を発見できるのか!?

簡単です!
自分の「好きなもの」「好きなこと」をどんどん周りに発信していくことです。


チャットに置き換えれば、
「コメント欄」という、自分の発信を簡単に見てもらえるツールがあるわけです。
ここを上手く活用していきましょう!
または「ログインメール」や「一言メッセージ」も活用できますよね☆彡

ログインメールは、
「〇〇時〜〇〇時までいまぁ〜す!待ってるね♪」みたいな発信はお客さんをただ減らすだけ!
せっかく無料でお客さんが見れるツールなわけですから「チャット以外の一面」「最近あった出来事」
発信するだけでもだいぶ違うんじゃないでしょうか?
※お客さんは女の子をチャットをしている部分しか認識していませんからね☆彡

発信していけば、
同じ趣味や好きなことの方があなたの周りに自然と集まってくるはずです!

是非参考までに♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
当店の情報が満載のホームページはこちら!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。